« 「思考形成」の材料と「エネルギー形成」の材料☆ | トップページ | 全てのキセキが、現実になっていくことを信じられる。 »

想うキモチを交わす、SPECIAL DAY☆

Miwaドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

今日は美和ちゃんこと、
歌姫・吉田美和サマのお誕生日♪

感謝・大感謝!好き・大好き!
を、いっぱいいっぱい込めて☆
おめでとうございます♪

美和ちゃんの声が言葉が
いつもいつでも奇跡を起こして
たっくさんの人を幸せにしてくれる。

美和ちゃんが歌ってくれるから
自分のココロが震えてることに、
とても敏感になる。

ほんとにほんとにありがとう♡

たくさんの人を幸せにしてくれる美和ちゃんが
新しい1年も、更にたくさんHAPPYに過ごせますように♪

                     ☆  ★  ☆
てなわけで、こんにちわん♪
「今日だけは」、美和ちゃんも
トラバ記事、読んでいただけるといいな♪

昨日、海に行ったのを、今日まで話さずにいようかな~って思ったのは
こんなコトを、したかったからでした (^^ゞ

今日はあいにくの雨ですが…
美和ちゃんもまささんもゆっくり休むことができる、プライベートな日かな♪
お祝い、ゆっくり楽しんでくださ~い!

                     ☆  ★  ☆


Masaとはいえ、ドリブロはまささんのお庭なので♪
おんなじくらい(?)のキモチを込めて♪

まささんのコトもだいすきですっ☆


まささんが美和ちゃんへ贈るメッセージ、
ココロ震えました。

まささんが美和ちゃんを想うココロも
だいじだいじにするキモチも

とても、好きです。

まささん、幸せにしてくれてありがとう♪

                     ☆  ★  ☆

今日がスペシャルはっぴ~~~な日☆
祈らなくっても確実なので!

いってらっしゃいませ☆

|

« 「思考形成」の材料と「エネルギー形成」の材料☆ | トップページ | 全てのキセキが、現実になっていくことを信じられる。 »

コメント

今日はいろんなトラバにお邪魔して、おめでとうコメント残しちゃいます!

みわちゃん、おめでとう。
みわちゃんがみわちゃんである限り、ドリである限り、私は応援し続けます!

そして、この写真、いいね。ちゃんと書いてきたんだよね。さすが!

投稿: チビスコ | 2007/05/06 16:00

>チビスコさん♪

こんにちわん♪
「おめでとう」をたくさんたくさん届けてるんですね(*^。^*)

美和ちゃんが歌ってくれるからこうやって幸せでいられるし
チビスコさんやドリフレさんに出会えたんですよねん♪
ありがとう~!!!

写真、お墨付きいただきました♪ ありがとぉ~
だいぶ怪しいカンジでがんばってみました。笑。

投稿: naoko | 2007/05/06 17:17

いつもよりちょっと早く
こんばんば~~ん♪

&美和ちゃんはぴはぴバースディ☆

私も今日のマサさんの言葉
じ~~~んと来ちゃったよ~~

毎日一緒にいても、
感謝の気持ちを忘れないマサさんにも、
そう思わせちゃうくらい素敵な美和ちゃんにも、
59ですぅ~~~☆☆☆

明日からおしごっとー再開、
お互いふんばろう、ねっ♪

投稿: kekoji | 2007/05/06 17:48

相方(?)っていいね。
まさsanが美和chanと知り合って20年、その間には私達には知り得ない事が、いっぱいあるんだろうね。
だから2人は2人を、解り合っていられるんだろうなあ。
そんな2人を羨ましいなあと思い、チョッピリ嫉妬したりもして…?!
でもこれからも、ドリの音楽をいっぱいいっぱい、みんなに知って欲しいね♪

こんなスペシャルな日に、私、告白したいことがあります!!!
実は、私『未来予想図』のエキストラ応募したんです!
(正確には間違えて“ポチッ”としてしまった^_^;)
GWならもしかして行けるかな?と思い、一応書くだけ書いておこうと思ってPCに向かっていたら、なぜか送信しちゃった!
たくさんいるから選ばれないよねと思ってたら、メール届いちゃって・・・(-_-;)
どうもすみませんm(__)m
以後、こんな事のないよう注意します!
でもね。メール見てビックリしたんだけど、エキストラって女子大生だったと思う・・・
んっ?!私が女子大生???
どう見ても学食のおばちゃんでしょ!!(無理があるよ)
・・・とはいえ、今回は私が悪い!
お詫びのしるしに、『未来予想図』絶対見にいきマスカラ・・・(許して~)

投稿: みゃあ太 | 2007/05/06 18:56

>kekojiちゃん♪

こんばばばん♪
うん、じじ~~んとしちゃったよね!
まささんってば、もう、スッテキ~なんだからっ♪
美和ちゃんがステッキーなのは、当然だけどっ(*^。^*)

明日からの日常に向けて、
あったかいキモチをいっぱいもらったよね。
またふんばっていこうね~!


>みゃあ太さん♪

こんばばばん♪
20年、だよねぇ。
ほんと、ひとことでは語りつくせない、深い信頼と絆…
ちょっぴり嫉妬しちゃうけど、やっぱりステッキーって思うよね(*^_^*)

て、ん???
どぉ~~~いうことっ???
連絡来ちゃったけど、ゴメンナサイしたってこと?
それとも、密かに上京してたってこと?!
なぁんて、ワタワタしちゃったよ~~

私もばっちり応募してるよ~~
「女子大生」、化ける気まんまん!だったのに
連休のは連絡来なかった。笑。
来週どうなるか、実はハラハラしてるの。
だって、デビィおじいちゃまのライブが((+_+))
私も、お詫びしなきゃいけない人になっちゃうかも~~~
オソロイ?! 笑。

投稿: naoko | 2007/05/06 21:30

今晩わん♪
このお写真、とってもいいねぇ~(*^^)v
砂丘海岸かしらん?

今日の日が神妙な気持ちになるって正ちゃんの
言葉がすごく分かる気がするよ☆

本当に美和ちゃんが生まれてきてくれて
ありがとう☆
父ちゃん、母ちゃん、ありがとうだね(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007/05/06 21:33

>あっきーさん♪

こんばんわ~ん!
連休、少しはゆっくりできたかな?

写真、そう言ってくれてほっとしたよ♬ ありがとう!
江ノ島を眺める、鎌倉の海岸だよん(#^.^#)


そうだね、うん、感謝の日だね。
美和ちゃんの父ちゃん様と母ちゃん様が
世界に美和ちゃんを生み出してくれて、育んでくれて、
私たちをこんなに幸せにさせてくれてるんだよね。

おめでとう・ありがとう!の、だいじなだいじな日だね♪♪♪

投稿: naoko | 2007/05/06 21:46

お久しぶりです♪
今日の写真もまたイイです〜(*^∇^*)

今日は美和ちゃんのお誕生日を皆さんとお祝い出来て嬉しい♪
美和ちゃんが生まれてきてくれた事に感謝ですね☆

投稿: amimeriママ | 2007/05/06 21:58

さっすがー!
naokoちゃんの写真のセンスはピカイチ!
絵はがきみたいだよね~~~っっ!
今日は生憎のお天気だったけど、ステキな写真をみて、気持ちがポカポカになったよ!
今日のドリブログ、読んでたら、なんか感動して涙でてきちゃった。
ホント、ステキな気持ちだよね!

投稿: なお | 2007/05/06 22:58

お写真見て、いろんな「おめでとう☆」の伝え方があるんだなぁ~って感心しちゃいました。
私は美和ちゃん派だったけど、正さんのブログ見るようになってからドリの曲を聞くと、ちゃんと正さんのベースの音も耳に入るようになりましたよ(笑)。

投稿: こみわ | 2007/05/06 22:59

>amimeriママさん♪

こちらこそ、おひさし~ DE ゴメンナサイ(^^ゞ
写真、そう言ってくれるとうれしいです!ありがとです!

そう、みんないっしょに「おめでとう!」って伝えられる、
今年の誕生日は、いちばんのSpecial!
感謝ですね♪


>なおちゃん♪

なおちゃんにホメられると、うずうずしちゃぁう(*^。^*)
だって私、なおちゃんの写真、大好きなんだもん☆
ありがとう!

今日のこの日を、美和ちゃんを大好きなみんなが、
いっぱいステッキーな日にしてるんだな~~~って
ほんと、感動だったよ♬

また明日からもがんばれるよね。
がんばろうね☆


>こみわちゃん♪

こんばんわ~ん!
トラバもドリボも、いろんな「おめでとう」があって
とっても楽しくて、うれしいキモチになったよね。
美和ちゃんのお誕生日で、わたしたちもうれしい!なんて
とってもスゴイことだよね~♪

私も生ドリに会うまでは「美和ちゃん、ステキすぎ…」だけだったけど
D15で、まささんにホレちゃいましたから(^^ゞ

投稿: naoko | 2007/05/06 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「思考形成」の材料と「エネルギー形成」の材料☆ | トップページ | 全てのキセキが、現実になっていくことを信じられる。 »