« ○○○○○のサイン♪ | トップページ | ビジネス書もチェキラったんですね♪ »

「小学校」と「本屋」で「書籍化」を想う☆

P1030462_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SWEET SWEET SWEET

こんばんわん♪
ちょっとした「天使の梯子」で
お休みキブンをお届けします♪

連休、って実感がナイまま
最終コーナーをまわる時期です。
焦っていろいろ考えたけど、
何をすべきかわからなかったので、
諦めました。笑。

とりあえず、DCT-RADIOには
リクエスト完了したので、ほっと満足☆

あとは…DWL札幌にかかった暗雲を
明日こそ、振り払わなきゃ!です。


                     ☆  ★  ☆ 

P1030459あっつい日でしたが、
オーバーオール1枚でサックスを吹くおじさん…
は、フィクションです。笑。
母校の小学校の前の公園に、
こんな彫像があるんですよ~。
深夜番組で、この彫像の作家さんが出てて
懐かしくなったので、ちょっと会いに行きました☆

まささん、プロフィールの続きは
「小学生」からですよね♪

本屋さんで棚を眺めつつ、
ドリブロ書籍化かぁ…ココに並ぶのかぁ!
って考えてて、ふと、
確かにまささん、ちゃんと段落ごとに1字落としてる!ブログなのに!すごぉい!
って、今さら気付きました。
「作家」って名乗る準備、最初から万端だったんですね! 
スッテキ~♬

                     ☆  ★  ☆

明日は、金曜日です。
明日の元気のために、今夜も。
ぐっすりな眠りが、訪れますように♪
幸せな夢、見てくださいね。
おやすみなさいませ☆

|

« ○○○○○のサイン♪ | トップページ | ビジネス書もチェキラったんですね♪ »

コメント

naokoちゃん、おはよう!
今日も仕事はお休み\(^o^)/
このまま、ずう~っとお休みだったらなあって
本気で考えてる、今日この頃です。
(なんてったって私の夢は“早期リタイヤ”ですから・・・)
しかし、今日もこれからお出かけです。
家でも出来る事だけど、誘惑が多くて・・・^_^;
なので“秘密の場所(?!)”に行って来ます!
     ↑そんな良い所ではありませんが。

そう言えば、naokoちゃんの小学校ってお洒落だね。
横浜は違うね!
たいてい校庭にあるのって『二宮金次郎』が薪を
背負って、本を読んでる銅像じゃない?!
で、それが夜中になると勝手に歩き出すっていう・・・
(それは怪談話!)
あー、やっぱり私の実家は田舎って事?
(昨日の会話引きずってます。思いっきり・・・)
 
まさsanのプロフィール、小学校からかな?
前に雑誌で、東京の言葉でいじめられたって書いて
あったけど・・・。
そんなちょっぴりさみしい思い出ばかりじゃないよね。
きっと・・・
ドリブロ本・・・ますます楽しみ♪

投稿: みゃあ太 | 2007/05/04 09:57

あれあれ???
今日のブログに幼少時代のプロフィールが・・・!!!
(特に小学校!)
コメする前には、まだ、ブログupされてなかったんだよ!
・・・って誰に言い訳してるんだろ。

投稿: みゃあ太 | 2007/05/04 10:11

>みゃあ太さん♪

おっは~ございます♪
私も仕事はオヤスミ!
ずっとオヤスミだったら…今のところ、困っちゃうかも。
4日のオヤスミでさえ、もてあましちゃってて…(苦笑)。

私も今日は「ヒミツの場所」…じゃないけど、お出かけ♪
お天気がイイ休日に、おうちにいると、損した気分になっちゃう。
現代病かしらぁ(^_^;)

小学校はオシャレじゃないんだけど、
小学校の前の道が、オシャレ「だった」んだぁ~。
横浜アリーナに続く道で、横アリできたときに、
ぜんぶまとめて「オシャレ化」されて、
彫刻とかがいっぱいある~。
でももう、だいぶ風化してきたぁ(^_^.)
時の流れを感じるよぉ。


まさブログ、ほんとに「小学校時代」だったね!
リクエストが届いちゃったみたいで、嬉しいね!!!
今日もまささんに、ヲトメゴコロをくすぐられちゃって、
ラブラブ盛り上がっちゃって、たいへ~ん(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/05/04 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○○○○のサイン♪ | トップページ | ビジネス書もチェキラったんですね♪ »