« もらってばっかり DE ありがとう♪ | トップページ | 鬼もうれしくなっちゃうってコトね♪ »

ドリブロガーの心も、ピッタリくっついて離れないですヨン♪

2007052809060011_1
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PROUD OF YOU」)

おはようございます♪
意外と涼しい、月曜の朝。
お疲れ回復、しましたかぁ?
体調管理は万全に☆



                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとです♪
とうとうヨン!
なにやら秘密の一端も見えてきて
盛り上がってきましたね~!

まささんにピッタリくっつく撮影隊…
うらやましすぎますぅ (*^_^*)
私も「哲学的な質問」、ぶつけてみたぁ~~いっ!

質問の「答え」や毎日のお姿♪
拝見する日が待ち遠しいです☆

                     ☆  ★  ☆

2007052809380001トラバッカーとしても、
毎日の記録、こんなに残す機会になってて
幸せです。
ありがとうございます☆



ちょっと短めで失礼します。
今日も佳き日になりますように。

|

« もらってばっかり DE ありがとう♪ | トップページ | 鬼もうれしくなっちゃうってコトね♪ »

コメント

こんばんば~ん☆

マサさんたちの密着部隊、
うらやましすぎ~~~だよねぇ!

もしそのお仕事、
代わってもらえるなら
それこそ24時間寝ずに密着しちゃうのにぃ(笑)

哲学的な質問…はできないから、
ドリブロガー的な質問、しちゃおっか♪

投稿: kekoji | 2007/05/28 21:56

>kekojiちゃん♪

こんばんばぁ~~~ん♪
うらやましぃ~~~よねん。
24時間寝ずにまささんに密着…きゃっ(#^.^#)
でも密着してたら、同時に密着されてるってコトだよね…
あれもこれもバレちゃったらハズかしい(*^。^*)
なんて妄想爆走チュウ!

ドリブロガー的な質問、山盛りだよね!
困らせない程度に…トラバでぶつけちゃうちゃう? 笑。

投稿: naoko | 2007/05/28 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらってばっかり DE ありがとう♪ | トップページ | 鬼もうれしくなっちゃうってコトね♪ »