« こちらもガチンコの偶然でしたから☆ | トップページ | え、365で…、、わ、わる??? »

日が暮れたから今夜? まささん! あ

日が暮れたから今夜?<br />
 まささん!<br />
 あ
…の件は、どうなりました?

意外とシャイなので、言っていいよって言われると、言えないんです(^_^ゞ

                     ☆  ★  ☆

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「告白」)

改めまして、こんばんわん♪
今週は(来週も、だといいな)わりとヒマヒマで、
残業しないで、メトロ♪

つよーい風が、季節感のない空、作成チュウです。
…ていうか、さむいっ(((・・;)

昨夜は東京国際フォーラムの間を、ものすごい風に
煽られながら、
「今、このココロのままに、好きって言いたい!」
って思ってました♪
だからほら、脳内BGM「すき」でしょ?
まささん、「きづいてよ」♪

                     ☆  ★  ☆

そんなわけDE、テンション高いまんま、なんですが。
そのテンションにまかせて、ちょっと予定外の行動、取ってみようかと
…思いつつ、家に向かってます。

デビィおじいちゃまは、「音楽人生」、ギアチェンジ DE 加速させてくれる、
そんな予感です。

でもでも、それでも。
私にとって、「魂が一瞬で癒される」のは
「この一音のためなら、どんな努力でも」って思うのは、
ドリの、音楽ですから。

ね♪

                     ☆  ★  ☆

どんな夜に、なりそうですか?
風邪にチュウイ!で、ほっこりほっこり、過ごしましょう。

では… 行ってきますっ!

|

« こちらもガチンコの偶然でしたから☆ | トップページ | え、365で…、、わ、わる??? »

コメント

こんばんば~ん☆

デヴィ爺の夢の一夜やら、
エキストラ参加やら、
いっぱいのお楽しみ…いいなぁ~~

しかもヨヨヨ様と会話??

18日にこっそりどの人か教えてね(笑)

投稿: kekoji | 2007/05/12 00:28

>kekojiちゃん♪

おはよーう!
朝までエキストラ、行ってきたよぉー。
たしかに!オタノシミが目白押しで、ゼイタクモノだよねーー
みんなに還元してまわらなくちゃ(^з^)-☆

ヨヨヨ様、ふつうにいると思うし、喋ってくれると思うな(^_^ゞ
あと1週間! ワクワクだねっ!

投稿: naoko | 2007/05/12 05:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらもガチンコの偶然でしたから☆ | トップページ | え、365で…、、わ、わる??? »