« ちょーギュリギュリでアップアップでも、終わってしまえば笑い話☆ | トップページ | ドリブロガーの心も、ピッタリくっついて離れないですヨン♪ »

もらってばっかり DE ありがとう♪

2007052718040001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

ごきげんよう♪
今日はこんな空、見上げられました。
昼間は夏を思わせる暑さでも
夕方に吹く風は、まだ、涼しいですね。

N.Y.の夕暮れに吹く風は、どんなかな。
スタジオに届く空気は、どんな香りかな。

そろそろ「まさ・シック」です♪
まささんにお会いしたぁい (*^。^*)
とうとう、5月の最終週。ですね。


                     ☆  ★  ☆

2007052717560002カウントダウンもいよいよ「5」で、
0531の大イベントもいよいよで、
当選の報告も、ちらほらですね。

私自身も、もちろんお祝いしに行きたいけど
キセキの晩に私の「よゐこちゃんゲージ」、
使い切っちゃったのでチャージ中!です。多分。
それ yorimo、既にばっちり満タンのはずの
うらりんの「よゐこちゃんゲージ」、
ぜひぜひ、還元してほしいなぁ♪
ふんばった御褒美、あるはずなのになぁ?

今日、お邪魔させてもらいました。
だいぶ元気になったみたいで、一安心。
むしろ逆に元気とお土産、もらっちゃいまして♪
ありがとう☆

                     ☆  ★  ☆

2007052721090002昨夜の名残 DE お花もらいました。
「ふもふもさん」も奇跡的に余って、ゲット☆
それ yorimo ナニ yorimo
「大阪LOVERS」のふたりの幸せ、
お裾分けしてもらって、大HAPPYの夜でした。
もらってばっかりだなぁ~♪

卒団して5年になるけど
変わらずまた集まって話せること、笑えること
ほんとにスゴイことだなって思います。
9年前の出会いに感謝!
そのなかで生まれた「運命の出会い」に乾杯☆
ステキな夜をありがとう。
これからも♪どうぞよろしく♪

                     ☆  ★  ☆

なんか、私信っぽくなっちゃいましたが…
そんな感じ DE 今日は早寝します。
明日からまた、仕切りなおして次のステップへ。
ふんばらなきゃ☆


今夜も明朝も、連なる時間、キラキラで。
またステキなことがたくさんありますように。

では♪



★業務連絡★

J-WAVE TOKIO HIT 100
きみにしか聞こえない」第2週目は 69位。
17ランクダウンかぁ… (ToT;)
相当、何度もリクエストしたんだけど…チカラ及ばず。ゴメンナサイ。
チーム関東! ここからが勝負ですよぉ~~~~~!!!
がんばっていきまっしょぉ~☆

|

« ちょーギュリギュリでアップアップでも、終わってしまえば笑い話☆ | トップページ | ドリブロガーの心も、ピッタリくっついて離れないですヨン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょーギュリギュリでアップアップでも、終わってしまえば笑い話☆ | トップページ | ドリブロガーの心も、ピッタリくっついて離れないですヨン♪ »