« 淡い妄想?いえいえ、確固たる事実ですけど☆ | トップページ | 今夜の59は、ちょっと別の理由もあって(^^ゞ »

はい、こんばんわん。

2007052215290002yorimoブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

依田さん、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんばんわん!

ヨヨヨ様、お疲れ様?
とうとう、略しても「ドリブログ」になってるけど…
そしてブログが要領を得ないけど…

要するに、
「ちゃんと THE LIVE!!!行きました!」
ってコトで、要約合ってます?

とりあえず、マイナスイオンな写真、どうぞ!


そんなこんなで お相手はTHE LIVE!!!では、依田さんと名刺「交換」がしたかった、
yorimoにはギリギリ入ってても読売新聞は取れないnaokoでした。


>正さん、今「にゅーよーく」なんですねー。きっと今ごろ、こんな感じ?


クリックしなくても、想像しちゃいマスカラ☆ (いやん♪)

|

« 淡い妄想?いえいえ、確固たる事実ですけど☆ | トップページ | 今夜の59は、ちょっと別の理由もあって(^^ゞ »

コメント

こんばんば~ん☆

センター街でも、
しらふでも、
どこでも出没!きみきこ歌い隊の
K嬢で~す(笑)

ヨヨヨさん、だいぶお疲れちゃまなのかしら?

そういえばこころなしか
あのサインも文字がよれてた…かも(笑)

naoちゃんのお写真のマイナスイオン、
思い切り吸い込みましたわん!

お誕生日のsumile予約、
も少しあとに取っとくわ~

naokoちゃんの予定だけは、
今から空けといてねん(笑)

投稿: kekoji | 2007/05/22 20:33

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
歌い隊・隊長の登場だね!
副隊長としては、明日のセンター街で「歌いたい!」トコロ☆
ヨヨヨといっしょに歌いたぁい! 笑。

マイナスイオン、都会のうすぅいやつでよかった??
たまにはいいか、って♪

sumile予約はまだでも、naoko予約は既にバッチリよん♪
安心してワクワクしててね~~~ヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2007/05/22 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡い妄想?いえいえ、確固たる事実ですけど☆ | トップページ | 今夜の59は、ちょっと別の理由もあって(^^ゞ »