« フライング「あとがき」でも、涙はこらえて。 | トップページ | トラックバッカーの初心【ありがとう】を、振り返ってみる。 »

ヨヨヨブログは終われないですよね?

yorimoブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

依田さん、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんにちわ!


依田さんも、とりあえず1年間、オツカレサマでした。
「ドリブログ」の考案、滑り出し、そして「俺ドリ」の指揮と、
いろいろとありがとうございました。
依田さんのお力が大きいのは重々承知です。
なのにTHE LIVE!!! では、ハイテンションで絡んじゃってゴメンナサイ。

ありがとうございました。
そして、今後とも、よろしくお願いします。


今後とも、ですよね♪


yorimoツアーもあるし、「なかよし記者」もあるし、
「俺ドリ」はまだまだこれから宣伝しなきゃならないし、
THE LIVE!!!だって、何よりワンダーランドだって、
これからどんどんどんどん、盛り上がる時期なのに…


何でこんなに、悲しいの?
何でこんなに、せつないの?
突然の、曖昧なお知らせが、苦しいです。

真実は明日、明らかにされるのでしょうか。



何事も、いつか「終わり」が来るのはわかってますが
コンサートもツアーも千秋楽もグランドフィナーレも
その「時」がいつか、わかってるから、さみしさも乗り越えられるものです。

突然の、曖昧なお知らせだから、苦しいんです。

信じたい。でも、現実だったら受け止める準備をしなきゃいけない。
ワガママでゴメンナサイ…

せっかくこれまで「物分りのいい、よゐこちゃんトラバッカー」を気取ってきたのに、
水の泡です。アワアワ。


せめて、あと1カ月…
もしくは週1で…

って、言いたいけど…


うぅぅ。


でも、まちがいないのは…

まささんの幸せが、何より大切です。
これまでの感謝は、尽きません。

ありがとう。

|

« フライング「あとがき」でも、涙はこらえて。 | トップページ | トラックバッカーの初心【ありがとう】を、振り返ってみる。 »

コメント

曖昧・ミー! ユー・ユア・ユー!
(あくあも壊れてます~)

オロオロ・ソワソワ・涙ジワ~。

ヨヨヨ様がきっかけで、
まささんが予想以上にフンバってくれたドリブログ、
予想をはるかに超えて
ドリブロガーのココロの支えになってるよね。
明日も何にも手につかない予感がするよぉ~。

投稿: あくあ | 2007/05/30 20:25

る~るるっる~今日もいい天気~(さらに壊)
アタシもあしたのドリブロ更新をドッキンドッキンしながら
待ってるよ~・゚・(ノД`)・゚・

投稿: ちぃ | 2007/05/30 20:35

立て!立つんだトラバッカー!!!

>あくあさん♪

涙はきっと、嬉し涙に変わるから…
ね。

まささんが、ずっとずっとがんばってくれたお礼、
こんなに急じゃ、準備できないよぉぉぉ…
ココロも絆も支えてくれた、ドリブログ。
このままなくなっちゃったら… 夢見がわるいよぉ(>_<)

明日はオヤスミ取っちゃった。。。
全身全霊で、ドリブロUPを待つよぉ~~~

いっしょにそわそわしましょうねっ! (えっ?)


>ちぃたん♪

明日もいい天気~~~♪ 
きっと晴れるよね…

こんなのナシだよね~~
ココロの準備させてくれるはずだよね~~~
うぅぅぅ。。。。

まささんを信じるよっ!!!

投稿: naoko | 2007/05/30 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライング「あとがき」でも、涙はこらえて。 | トップページ | トラックバッカーの初心【ありがとう】を、振り返ってみる。 »