« ☆祝★11か月走破!12か月目突入!!☆ | トップページ | ヘルメットは一張羅ですかぁ?カエはなし?! »

気を引き締めたら、迷子になりました。笑。

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SWEET DREAM」)

ドリカムの中村正人さんのブログが、12ヶ月目突入!てことは
トラックバッカー歴も、12ヶ月目突入!てわけで。

いろんな出会いがあって、いろんな言葉を交わして、たくさんの笑顔をもらって
たくさんのドリブロガーが、お友達になってくれて。

私もブログも… ヴァーチャルもリアルも…たくさん変わりました。
もちろん、ソコから幸せたくさん生まれて、ほんとにありがたく思ってます☆

                     ☆  ★  ☆

だいぶ考え込んでしまって、書いては消し、消しては書き。
迷子になってる夜です。
♪迷子の迷子の子猫ちゃん♪
みたいに可愛らしかったら、
ワンワンワワ~~ン♪っていっしょに泣いてもらえるかしら☆

                     ☆  ★  ☆

要するに。
12ヶ月目もブログってくれてるまささんに、
「ありがとう」を毎日伝えたいから、ブログってる、はず。
ってのを、見逃しかけてたかな~って、反省しております。
ゴメンナサイ。

しかも、リアルな私は、バーチャルな私以上に、ダメな人間なので。
「口を開く前に、せめて1秒は考える。」「いつもいつでも思い遣りを忘れない。」

12ヶ月目こそは、がんばります☆

|

« ☆祝★11か月走破!12か月目突入!!☆ | トップページ | ヘルメットは一張羅ですかぁ?カエはなし?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆祝★11か月走破!12か月目突入!!☆ | トップページ | ヘルメットは一張羅ですかぁ?カエはなし?! »