« 花火に向かって、親指グッ! …あ、まだなかったんでした。 | トップページ | ゼイタク三昧 DE 申し訳ないのはmountain mountain »

木曜日の夜が、まだまだ「つづく」…???

2007051312120002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来予想図Ⅱ」)

おはようございます☆
まささん今日もドリブロありがとうございます!

まずは、★業務連絡返し★
デビィおじいちゃま、スタチャに参上!だったんですね~~
って!! 「いつのまに」??? 
毎夜毎夜、COTTON CLUB で、2公演なのに…
まささんのマスター様だけあって、体力も超人的なんですね☆

そして、次の次のCD(?)には、
デビィおじいちゃまのギターが入るってコトですね!!!
うれしぃ~~~~ヽ(^。^)ノ

木曜日の夜に「初・生・デビィおじいちゃま」をさせてもらってから
beauty and harmony」も、ずっと聴いてます。

まささんが嬉しいと、私も嬉しい! 
ありがとうございます☆

って、デビィおじいちゃまにも、今日、伝えてきますね!
 (
あ、えーご喋れるかな?私。

                     ☆  ★  ☆

で、「俺もドリカムだっ!365日の悪あがき」(長いから、「俺ドリ」。byちぃ嬢♪
の、件ですが。

えええええっ?!?!?!

CD付き?! 付かなくても買うのにっ!!! 
それは書店にしか並ばないの? それともCD屋さんにも並ぶの??
A嬢、どういうことですかぁ??????
昨夜出会ったドリフレちゃんが、
 「A嬢はホントにホ~ッホホホホって笑うのかな?」って言ってました。笑。


もしかして、作詞・作曲・歌・中村正人☆ の、「夢」がかなっちゃう??
それとも、まささんの(ドリブロガーの?)「夢・かな」のために、
美和ちゃんが歌ってくれるの?
どっちにしても…… すごすぎです。


まささん、美和ちゃん、ありがとう。 
とはいえA嬢、ほどほどにお願いします…
「ネバーエンディングレコーディング」、になりそうですが…
どうかどうか、食事と睡眠と休憩は、、、確保できますように。

まささんの1日も24時間しかない、なんて、ちょっと不合理。
「元気玉」みたく、元気と時間を送ってあげられたら、いいのになぁ☆

2007051312110002                     ☆  ★  ☆

世間は日曜日で、母の日です。
ゆっくり向き合う時間が、取れますように。

今日もいちにち、ステッキーな時間を☆

|

« 花火に向かって、親指グッ! …あ、まだなかったんでした。 | トップページ | ゼイタク三昧 DE 申し訳ないのはmountain mountain »

コメント

naokoちゃん、昨日はお疲れ様。
電車はまだまだ大丈夫だったけど、
直通が最後だったので少々焦りました。
楽しかった!面白いおじちゃんの集団がいて
釘付けでした。

デヴィじいライブ今日も行けるのかな??
スッテキー☆
思いっきり堪能してきてね。

母の日、嫁&娘の任務完了しております(^_^)

投稿: sunny | 2007/05/13 11:24

>sunnyさん♪

おつかれさまでした☆
やっと会えた~~~ってカンジだったです♪ 
よかったよかった☆
今度はゆっくりお話ししましょうねっ!

面白いおじちゃん? あ!白髪の長いおじちゃんかな?
「エキストラを趣味にする」が文化としてあるんだなぁって
いろいろ勉強になりました☆

デビィおじいちゃま! 今日はキョロキョロしないで、
ばっちり見据えて感動してきますね♪
ありがとう!

「娘」の任務…出かけてから考えます(^^ゞ
ステ奥・ステ娘のsunnyさんに拍手っ!

投稿: naoko | 2007/05/13 12:54

ホント、元気玉みたいに・・・だよねぇ~。
全国のドリブロガーがマサさんにパワーを送ったら、マサさん、元気モリモリだよね☆
元気玉はなくても、思いは届く!!
踏ん張ってパワー送りましょ☆

投稿: なお | 2007/05/13 18:16

ちぃ嬢登場( ・ω・)∩
今日もすってきーな時間を過ごしてるんだよね(*´∇`*)
ほんっと、なんでアタシは関東に住んでないんだろ
って昨日また思っちゃったよw
素敵な出会いがいっぱいあったみたいで
良かったね、naoタン(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2007/05/13 21:37

>なおちゃん♪

こんばんばーん♪
ひさびさに会えて、嬉しかったよぉ(^3^)/
寒かったけど、楽しかったねっ!


元気玉、したいよね。
まささんへテレパシー、しっかりがっつり送っていきましよ♪
また遊ぼうねー!

投稿: naoko | 2007/05/13 21:41

>ちぃたん♪

こんばばばん♪
まささん、「俺ドリ」、言ってくれると思うなあ(^-^)/
楽しみだっ!

そう、「あれ、ちぃたんは関東に住んでるんじゃなかったっけ?」って、疑ったゃったよ(;´д`)
魂はいっしょに映ってるはずだけどねっ!

出会いがいっばいで、アワアワな数日だったよー
でも、ちぃたんと出逢ったとこから、全ては始まったんだなぁー。しみじみ。
ありやとねっ☆
今日も今日とて、楽しかったぁよ♪
贅沢者でごめんねぇ(((・・;)

投稿: naoko | 2007/05/13 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火に向かって、親指グッ! …あ、まだなかったんでした。 | トップページ | ゼイタク三昧 DE 申し訳ないのはmountain mountain »