« ドリブロガーの心も、ピッタリくっついて離れないですヨン♪ | トップページ | たぶんそのうちの1万PVくらいは(^^ゞ »

鬼もうれしくなっちゃうってコトね♪

2007052823460002_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「おやすみのうた」)

こんばんば~ん♪
涼しい風の、月曜日。
いかがお過ごしでしたか?

こちらはちょっくら模様替え。
あれっ…… 同じ顔ばっかり増えてる?!

それもこれも、この1年の成果ですけど♪

                     ☆  ★  ☆

2007052615540002_1あ、これはY嬢が頼んでた「パンプディング」。
夜食お望みの方は、どうぞ♪

さて、ドリブロに戻りまして。

自分の記録を残して「もらってる」かぁ~~~
凡人な私の人生で、そんなコトは
たぶんゼッタイないですが、
記録する、んじゃなく、「してもらう」ことを
「まあ、いっか」って思えるような
胸張っていられる生き方、私もしたいです。

まささん、やっぱり尊敬してます☆


                     ☆  ★  ☆

2007052809040002_1まだDWL2007は始まってもなくて、
やっともうすぐチケットが届くぅっ!!!って
今週はワクワクでドキドキなのに
もう、2009の準備ですかぁ♪
すごいなぁ~~~~!!!!!!
まささんのアタマノナカはどんな構造???

もしもそれで、鬼ちゃんが笑うなら
ウキウキが1年後も2年後も
たくさんたくさん待ってる!って
嬉しいほくそ笑み、だと思います♪


一般発売がソォルドアウト!!で
私ももちろん嬉しいです。
考えてみたら、つまりこの夏のその時間を、
いったいどれだけの人が、待ち焦がれてるってコトなんだろう。

                     ☆  ★  ☆


明日もいい風が、吹きますように。
今夜はゆっくり眠って、また明日を元気に過ごしましょ。

おやすみなさいませ♪

|

« ドリブロガーの心も、ピッタリくっついて離れないですヨン♪ | トップページ | たぶんそのうちの1万PVくらいは(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリブロガーの心も、ピッタリくっついて離れないですヨン♪ | トップページ | たぶんそのうちの1万PVくらいは(^^ゞ »