« 暢気なモード DE 失礼しまぁす♪ | トップページ | 59の日 DEMO ニヤニヤニャニャン♪ »

じゃぁ、もしかしてロナウジーニョも?!

2007050909590011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「song of joy」)

おはようございます☆
夏の日差し、ですねー。
なぜかデ・ジャ・ヴー してばっかりの朝です。
夏の記憶が目を覚まそうとしてるのかなぁ?
去年のTLRの記憶とか♪

         ☆  ★  ☆

まささん、今日もありがとぅございます☆
昨日のおメールの続き!なんて、
新しい試み、うれしいです♪

59ersも「きみにしか」も、早く聴きたくてワクワクです!
ラジオオンネアー、OKな日が来たら、きっとすぐ教えてくださいね♪
前回よりも、1レベルだけUPして、リスナー修行しマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

そして、音楽監督サマ、はじめましてっ!
パンパパパ~~ン♪パ・パ・パ・パンパパパ~~ン♪ (で、合ってる?)
DWL2007に向けて、着々と準備が進んでるんですね!
参加するワンダーランダーも、準備進んでますよ~~~♪
ワクワクゲージも、毎日毎日UPチュウ!

まささんの夢が着々とかなうことが、いちばん嬉しい、今日この頃、明日羽衣☆
もしかして美和ちゃんの夢も…かなっちゃうの??? どうなの?! なんて♪

                     ☆  ★  ☆

全社的にPCの調子が悪いので、短めでゴメンナサイ。
まささん、地震って、いつのですか??? 気付かなかったです~ (^_^;)
気付かない大きさで、よかったですけど☆


連休の疲れも、見えてきちゃう頃ですね。
冷たすぎないもので、水分補給もしっかりと♪

今日も元気に、がんばっていきましょう (⌒0⌒)/~~

|

« 暢気なモード DE 失礼しまぁす♪ | トップページ | 59の日 DEMO ニヤニヤニャニャン♪ »

コメント

naokoチャン。
今日も暑いね~(-_-;)
暑くてダラダラしそうなので
今からドリの音楽かけて掃除でもしようかな~。

昨日のメールの続きを読んで
楽しみがさらに1UPしたよねっ!
ラジオのオンネアーが始まったら
リクエストしまくっちゃいマスカラ♪

naokoチャンのブログ。
貼らせてもらってもイイかな?

投稿: miki☆ | 2007/05/09 14:36

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん♪
うん、さっきお昼(ていうか3時のカレー?)に出たら
暑かったぁ~~~
お掃除できたかな?

「メール」ってトコがまた、嬉しいよねん☆
リクエスト作戦、またみんなでがんばっちゃおぉ!


リンク、もちろん貼って貼って!
ココログ、わっかんなかったら聞いてね♪

ちなみに、改行が2行空きになっちゃうのは
SHIFT+ENTER にすれば、解消されるよ~!

投稿: naoko | 2007/05/09 17:31

こんばんば~ん☆

マサさんからの”おメール”
嬉しかったよねぇ♪

なんだか
ほんとにマサさんから
おメールもらっちゃったみたいで、ねっ☆

DWLドキドキワクワクゲージ、
どんどんUPしちゃってるよね!

ホントに近くなったらどうなっちゃうの?
っていうくらい(笑)

投稿: kekoji | 2007/05/09 21:12

>kekojiちゃん♪

こんばんばん♪
うん、うれしかったよね~!
私、ドリブロ初見はケータイからだから、
余計に「メール」っぽくって☆☆☆


ドキドキワクワクゲージ、目盛りをどんどん増やさなきゃだよね~♪
今日もまた別の、ワクワクなんだ☆
いろいろ手につかなくって、困っちゃう(*^。^*)

あっ!★業務連絡★するね~~!!!

投稿: naoko | 2007/05/09 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暢気なモード DE 失礼しまぁす♪ | トップページ | 59の日 DEMO ニヤニヤニャニャン♪ »