« 勘が鋭いというより、経験値カナ♪ | トップページ | DWL前夜祭の発表☆☆☆ »

男に二言はない、ですよね♪

2007051809090011yorimoブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

依田さん、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんにちわ!
(ヨヨヨブログファン、実は結構いますよね♪)

時間がないので、ひと言だけ。

依田さぁん!!!
THE LIVE!!! は、18:30からですよぉっ!






先月の感動と興奮を、思い出して~♪
David.T Walker ライヴのときにおっしゃったことを、思い出して~♪


本紙やらヨリモやら「俺ドリ」やら、お忙しいのは重々承知ですが。


>行こっかな、どっしよかなー。

なんて言ってないで、いらしてください。
今日は、パァチィですから☆

以上、THE LIVE 宣伝隊員より、★業務連絡★でしたっ!

|

« 勘が鋭いというより、経験値カナ♪ | トップページ | DWL前夜祭の発表☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘が鋭いというより、経験値カナ♪ | トップページ | DWL前夜祭の発表☆☆☆ »