« ヘルメットは一張羅ですかぁ?カエはなし?! | トップページ | ○○○○○のサイン♪ »

すみません。私、ほんとに休んでもいいんですか???

2007050300110001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「DANDELION HILL

こんばばばん♪
オシゴットーもミッションも
ぶじしゅ~りょ~~~!
DE 既に熟睡中のお二人をUP☆
あら、お邪魔だったかしらぁ?

石○さんとラヴィは、今日もラヴラヴ♪


                     ☆  ★  ☆

LOVE YANEN♪ も、ナポ「な」レディオ♪も
未来予想図サイトリニューアル♬も
ちぇけらっちょ、かんりょ~!!!

これでばっちり眠れます☆
…あ、リクエストまわるの、また忘れちゃった…
明日でいっか♪

って、明日も明後日も明々後日もししあさっても、私、オヤスミなの?
で、イイの???
ひよってます。

先週から「ゴールデンウィーク進行」でふんばってきましたが
それはあくまで、その進行に間に合わせるため、であって
自分も休み、なんてことは何にも考えてなかったんですね~~
でもどうも、休んでいいみたいなんですね~~

……どうしよ???
高飛び???(今から?)

……夢の中で誰かが教えてくれるコトを信じて。
とりあえず、石○さんとラヴィと寝てから、考えます☆

                     ☆  ★  ☆

ヒトリゴットー DE ゴメンナサイ。
一応クタクタまでがんばったので、見逃してくださいね。
まささんにも、「ね~むれ~♪ね~むれ~♪」
子守唄、送りますから☆

オヤスミナサイ。
明日も幸せ、たくさん舞い降りますから♪

|

« ヘルメットは一張羅ですかぁ?カエはなし?! | トップページ | ○○○○○のサイン♪ »

コメント

naokoちゃん 久し振りDEおはよー!
休める時にしっかり休んでパワー充電してね(o^-')b
いつも頑張ってるもんね。
たまには休みでもいいんじゃない?
でもいつも仕事なのに休みになると良いの?って思っちゃう気持ちも分からなくもないけど。
naokoちゃんはもう札幌行きの飛行機&宿泊先は予約済みかな?
私は今日旅行会社勤務の友達のとこへ相談に行ってくるよ。
なかなか思うのがなくてねー。
良いのが見つかると良いけど・・・

投稿: keiko | 2007/05/03 10:20

>keikoちゃん♪

おっはよぉ~!
パワーはなんだか、有り余ってるの~
オヤスミだから?! 笑。
休みだから、何かしなきゃ!って思うんだけど
なぁんにも予定が立ってないよ(^_^;)
とりあえず洗濯しようっと!

札幌、予約したよぉ~
結局バラバラに予約したんだぁ。
ツアーだと今のところ、割高で。 池田に行くからさぁ(*^_^*)

ほんと、いいのが見つかるといいね!
いってらっしゃい♪

投稿: naoko | 2007/05/03 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルメットは一張羅ですかぁ?カエはなし?! | トップページ | ○○○○○のサイン♪ »