« 想うキモチを交わす、SPECIAL DAY☆ | トップページ | 連休明け DE ほっかり、ほっかり♪ »

全てのキセキが、現実になっていくことを信じられる。

P1030491ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

こんばんばん♪
美和ちゃんまささん、おなかイッパイですか?
ケーキで満腹!だったと思うので
お持ち帰り DE クッキーどうぞ♪

チーズ入りと、紅茶入りですが
あっついキモチであっちっち!の勢い DE
夕ご飯のムニエルにとどまらず、
紅茶クッキーも焦がしてしまいました…
あ、でもコレは、ぎりぎり大丈夫です!味見済!
だから、1つだけでももらって頂ければ…幸い。


                     ☆  ★  ☆

今日は、たくさんたくさんの「おめでとう」を見せてもらって
とっても幸せなキモチになりました。

たっくさんのみんなが、美和ちゃんのことを大好きで
そのキモチで、私も、たくさんの人と繋がれたんだってコトが
とても幸せです。

美和ちゃんが歌ってくれるから
世界はとても、美しいです。
美和ちゃんが歌ってくれるから
想うキモチが、大切です。

美和ちゃんが歌ってくれることが
これだけたくさんのココロを動かしているんだから
世界はきっと、今より良い方向に向かうはずです。


なんだか大きな話になっちゃうけど…
そんなことも信じられる、「音楽の神様」のチカラを
美和ちゃんは、一身に受けているから。
そして、
まささんが、それを具現化してくれるから。


DREAMS COME TRUE の 描く夢が、ゼッタイに叶うと。
私もそう、信じています。

お祝いを言わせてくれて、ありがとう。
美和ちゃんに、まささんに、ドリブロに、ドリ保さまに。
神妙に感謝する、今日この佳き日でありました♪

                     ☆  ★  ☆

また明日からの新しい日々が、
あなたに、あなたを取り囲む全ての人に
幸せで、キラキラの日々になるように、そうできるように。
祈って、進むチカラを蓄えて。

おやすみなさい♪
大好きです。

|

« 想うキモチを交わす、SPECIAL DAY☆ | トップページ | 連休明け DE ほっかり、ほっかり♪ »

コメント

海でのステッキー☆ミなメッセージも
おいしそうなクッキーちゃん達にも、
愛がいっぱいあふれてて、
なんだかウルウルしちゃいました。

『TLRツアー』のDVDを観ながらのコメなので、
気持ちも熱くなってます♪
美和ちゃんがドリカムでいてくれて、
今、歌ってくれてることにホントに大感謝。
まささんのドリブログにもとっても大感謝。
みんなとお祝いができたことに大・大・大感謝っ!!!

naokoちゃんのブログを読んで、
ますます感謝が増幅してしまいました(^_-)-☆
naokoちゃんにも大感謝♪

投稿: ぷぅ~ | 2007/05/07 01:20

>ぷぅ〜さん♪

おはようございます♪
って!ちゃんと眠ってますかぁ?
今日からいよいよ、夏に向けて、再スタート!
ふんばって、楽しんで、いきましょーーねっ!

昨日は「感謝」があっちこっちたっくさん!花開いてて、
とっても幸せな日でしたね♪
美和ちゃんがだいすき!おめでとう!ってキモチが
みんなを幸せにしてくれるなんて、スゴイことですよね。

もちろんぷぅ〜さんにも大感謝☆ な、朝です。

今週もがんばりましょっ!

投稿: naoko | 2007/05/07 09:20

5月6日はワタシも誕生日でした*
たくさんのドリフレちゃん達からおめでとうのメッセージをもらい、とても幸せな誕生日となりました。
それもこれも、naokoちゃんのブログにお邪魔して、ドリフレちゃん達と繋がれたからです。

ワタシを育ててくれた両親と、美和ちゃんと同じ日に産んでくれた母と、もちろんDarlin’と、
naokoちゃんを始めとするドリフレちゃん達に感謝感謝です*

ありがとうo(^-^)o

投稿: ミワラー | 2007/05/07 14:29

>ミワラーさん♪

あああっ!!!!
ごめんなさ~~~~い(T_T)
ドリボが落ち着いたころにメッセ送ろうと思ってたら…

相当遅いけど「お誕生日おめでとう♪」

ほんとにごめんなさいね。


ミワラーさんがドリフレさんと出会えたのは
ミワラーさんがステッキーだからですよ♪
感謝がイッパイの、とっても楽しいB.D.になって、よかった☆

新しい1年が、さらに笑顔イッパイで、楽しい日々になりますように!

投稿: naoko | 2007/05/07 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想うキモチを交わす、SPECIAL DAY☆ | トップページ | 連休明け DE ほっかり、ほっかり♪ »