« 59の日 DEMO ニヤニヤニャニャン♪ | トップページ | 「トラックバックさせてもらってます!」 »

そういう時こそ呼んで頂ければ…☆

2007051009320001
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「WHEREVER YOU ARE」)

おはようございます☆
朝はまだ、おってんき!で、
吹き抜ける風に揺れる木々のざわめきが
とても、きれいです。

雨の夜は寒くなる、みたいですから。
ジャージは重ね着で、シクヨロです (^^)d




                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとぅございます♪
移動時間や休憩時間までドリブロ(正しくは、ドリブロ本)のコトを考えてるなんて、
ドリブロガー冥利に尽きますが♪
でもでも…
急ブレーキと、赤鉛筆の尖った先には、要注意です!

機長サマ、安全運転で、どうぞよろしく♪

                     ☆  ★  ☆

とはいえ、まささんったら。
地獄だなんて……σ(^_^;)?ワタシノタチバハ???

音楽も文章も「正解」がないから、
直し始めると、「限度」がわからなくなるんですよねぇ。
特に、自分の書いた文章は、直せば直すほど、深みにはまります。
コレ、ホント。

でもでも、考えてもみてください♪
まささんがぜーんぶ校正しちゃったら、名倉さんのやること、なくなっちゃいますし♪
そもそも、まささんの毎日の心の機微が、日々のドリブロが、
ステッキー DE ハートに響く!言葉だったからこそ、
ドリブロガーはここまで隊をなしてついてきたわけですし♪
もうすぐ1周年記念ってところまで、歩いてきたわけですから♪

自信持って、くださいねっ!
ねっ (^_-)-☆

それでももしも、「校正なんかやってられるかぁっ!」って思ったら、
いつもいつでも、ご連絡ください♪
プロのお仕事、しマスカラっ\(^o^)/
地獄の沙汰は、マサ次第♪ 連絡先は、コチラ☆ なんちゃってー(^q^)

                     ☆  ★  ☆

美和ちゃんの歌で、歌詩で、59するまささんが、とても好きです。
美和ちゃんの生み出す音楽を愛してて、尊敬のココロを日々更新してて、
だいじだいじにしてるまささんが、大好きです。



傘を持ってる人が意外と少ない、メトロより。
今日も嬉しい日に、なりますように☆

がんばっていっきましょー!

|

« 59の日 DEMO ニヤニヤニャニャン♪ | トップページ | 「トラックバックさせてもらってます!」 »

コメント

校正、プロなの???
すご。私も経験アリだけど、慣れるまで、記号がよく分からなくてすごい苦労した…。

自分達の曲なのに59できるっていいよね。
もう期待がUPしすぎて飛んでいっちゃうかも?!

投稿: チビスコ | 2007/05/10 14:24

naokoちゃん、こんにちは。

久々にこっそり色々な方のお庭へ行って来て
なおさんの所から飛んできたの。
エキストラ土曜日参加??
私も私も!ついでに旦那も^^;

投稿: sunny | 2007/05/10 14:44

>チビスコさん♪

こんにちわん♪
プロの校正やさんではないけど、校正も業務のうちですよん(^_^;)
でも記号って? 用語は変ですけど…。あれ、プロじゃないかも?!

ほんと、自分たちで作るものに感動できるって、
スゴイことですよね。 ますます尊敬で、どこまでも飛んでいけますね!!!


>sunnyさん♪

こんにちわん♪
おいそがし~のかな?
遊びに来てくれてありがとう!

そうそう、土曜日参加だよぉ!
sunnyさんも? やったぁ! やっと会えるカモ!
そしてステ旦サマとも…\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/05/10 15:20

naokoちゃん!お願い!!!私の“校正”・・・して欲しいなあ。
…というより、頭から書いていただけると、大変ありがたいのですが…。
でもまてよ。論文の仕上げも校正っていうのかな?
自分で決めたのに頭が痛いです。
言葉が浮かばないの(>_<)
こんな生活が、これから1年半も続くかと思うと、今さらながらやらなきゃ良かった、なんて思ってしまいます。
国語の問題って答が一つじゃないから好きっていう人と、数学みたいに白黒はっきりしないから嫌いって人に、分かれるみたいね。
私、ホントは前者の方なんだけど・・・。
1度書いたのに、今日は頭からやり直し!
de訳解んなくなって、ギブアップ (T_T)
・・・今日は思いっきり、マイナス思考に陥ってマス。(ToT)/~~~

投稿: みゃあ太 | 2007/05/10 21:04

本とかの校正って、校正記号使うよね???
あれ?違う校正もあるのかな?

投稿: チビスコ | 2007/05/10 21:50

こんばんば~ん☆

昨日は☆業務連絡☆ありがチュウ♪

あのあとemiさんとおメールできました☆

naokoちゃん、エキストラ参加するの?
女子大生役???

投稿: kekoji | 2007/05/10 22:15

あたしも今日のドリブロは、
真っ先にnaokoちゃんを思い出しちゃいましたっ!!!

いいなぁ~、あさって花火かぁ~♪
あたしは出勤の為、泣く泣く不参加です…(>_<)

投稿: ぷぅ~ | 2007/05/10 22:24

>みゃあ太さん♪

って! だいじょうぶ???
だいじょぶだいじょぶ、落ち着いて。
論文は、結論ありきの、組み立て式だよ。
文章を書くっていうより、話の流れを組み立てる!って思って書いてみて!
がんばれ☆


>チビスコさん♪

「本とか」じゃナイから、かなぁ(^_^;)
うちのカイシャーにはその文化、ナイかも…


>kekojiちゃん♪

こんばばばん☆
そか、emiちゃんとつながって、ヨカッタヨカッタ☆
来週だよ!楽しみだね~~~

エキストラはね、女子大生役は、依頼来なかった。笑。
ふつ~の人(?)で、土曜日に行くよ~
ホントは明日も行きたいんだけどね♪


>ぷぅ~さん♪

ありやとぉ~!!!
あたしも、「呼んだ?早く言ってよぉ♪」って思った。笑。

エキストラ、夜遅い時間だから、ムズカシイよね…
いっしょに参加したかったなぁ!

投稿: naoko | 2007/05/11 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 59の日 DEMO ニヤニヤニャニャン♪ | トップページ | 「トラックバックさせてもらってます!」 »