« ドリブロガー的大発表の日に、感謝を込めて☆ | トップページ | うわぁぁぁぁぁぁん。。。(;o;)。。。 »

「俺ドリ」のカバーはシブめ♪

2007051509110001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来を旅するハーモニー」)
おはようございます♪
同じ位置から撮ってるはずが、
緑の分量、増加中☆
生命力を目の当たりにして、
圧倒されること、しばし。です。

今朝ははよからP嬢さんに、
スッテキーな★業務連絡★もらってたのに、
お寝坊癖で、しっかり見逃しました。
ショック(/_;)/~~
でもきっとすぐDCT-TVで、見られますよねっ!
カッコイイ・キレイな、MV!!!


                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になります☆
「BPMって…? また私、業界人なのに無知って曝け出し???」
って悩んじゃいましたが、まささんの業界用語でしたね♪
ほっ。
そして「俺ドリ」! ってまささんが言ってくれて、うれしぃ~~♪
名倉さん経由? それとも…♪ 

「俺ドリ」の装丁は、シブめの色で、オトナなマササンを演出ですねん♪
そしてまささんはシャツにジャケットだから、もしかして…コメント撮りとか?!
「テレビ出演」目白押しの予感で、ドキドキしちゃいます!

とはいえポンポコ舞いすぎて、踊りにも腰が入ってきて、
HOLIDAY~much more than perfect」の概念が変わってきちゃった、まささん。
「それってもしかして、ちょっとキブンが楽に持てるようになったってコト…かな?!」
って解釈を、プレゼント。
あ、余計なお世話でしょうか。スミマセン…(^_^;) 

                     ☆  ★  ☆

今日は DCTgarden PIZZA !!! あっつあつ DE フラゲの日っ☆
さくっと帰って、いただきまーす♪

みなさまにも、今日も元気でオイシイ時間を!
がんばっていきまっしょー☆

|

« ドリブロガー的大発表の日に、感謝を込めて☆ | トップページ | うわぁぁぁぁぁぁん。。。(;o;)。。。 »

コメント

naokoちゃん、こんにちは。
私も朝寝ぼけてて見逃した…はぁ。

naokoちゃんの言ってるおじちゃんわかった!
私が注目してたのは、4.5人でいたおじちゃん。
携帯を使って独自の演技??してて
もう釘付けでした!!!
面白い人だったのよ。

PIZZAネットで買ったのでフラゲ今日は無理
みたい。明日届くといいけど^_^;

投稿: sunny | 2007/05/15 13:53

>sunnyさん♪

おっはよぉ~!
見逃しちゃったけど、ばっちりDCT-TVにアップされてたね!
帰って見るのが楽しみすぎて、ゾクゾクするよぉ~~「きみにしか聞こえない」、まだフルで聞いてないんだ~
だから今日聞いたら絶対超59!バスタオル用意しなきゃ☆

「独自の演技」のおじちゃんたち、気配は背後に感じてたカモ?!
エキストラララ~のプロ(?)な人たち、たくさんいるんだよねぇ~
新たな発見だったよ!
やっぱりエキストラとはいえ、演技しなきゃダメなのね!教訓。うんうん。
公開がほんと、楽しみだよね~~~

PIZZA、ネット予約かぁ♪
待ってる時間もまた楽しい、と!
でもでも早く届くとイイねぇ~~
PIZZAがCD屋さんに並んでるかも、チェケラッチョしに行かなきゃ~~~

投稿: naoko | 2007/05/15 14:02

お久しぶりDEこんばんば~ん☆

&遅ればせながら10万アクセス、
おめでと♪

昨日10万アクセスなのに
今日はもう10万と450人…って
1日500人ペース、すごいねぇ♪

いつもnaokoちゃんブログに元気もらってます☆

私もマサさんのシャツ+ジャケットに
あれ?って思ったの!
きっとTVか雑誌関係だよねぇ♪

投稿: kekoji | 2007/05/15 22:47

>kekojiちゃん♪

ありやっとぉ~!!!
いそがしぃの、一段落したかな?
あと1日、ふんばってぇ!!!

ここ数日はまたアクセス多いのよ~
ドリブロのアクセスが多いからだよねっ!
だから嬉しい☆ って、もちろん常に申し訳ないんだけど(^_^;)


おぉっ!やっぱりまささん写真への目の付け所、
いっしょ、いっしょ!!
だってジャケット、カッコイイもんね~♪ ドッキドキ!

投稿: naoko | 2007/05/15 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリブロガー的大発表の日に、感謝を込めて☆ | トップページ | うわぁぁぁぁぁぁん。。。(;o;)。。。 »