« 「小学校」と「本屋」で「書籍化」を想う☆ | トップページ | 編集者の腕の見せ所♪ »

ビジネス書もチェキラったんですね♪

2007050409570021ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
1日早いですが、子どもの日スペシャル!
小学校時代のまささんへ、エールを☆
ってことで、我が家の兜をUPです。
(決してネタがなかったわけじゃ……(^^ゞ

持ち主の弟、家出ちゃったけど、
ちゃ~んとママが、飾ってました。
コレ、被ってた写真が、あったなぁ。笑。

まさママ様も、兜、飾ってるんですかね♪


                     ☆  ★  ☆

2007050409580001
てなわけで、持ち主の弟をUP!
…なわけな~いですねっ (^_^.)
ほんまものの鯉のぼりは、
注文ミスで超巨大だったんですよ。
さすがにもう、うちにはナイですが~。
ブロガーとしては、今更ながら、
取っておいてもらいたかったなぁ、なんて♪
写真、探してみようかなぁ???

まささんの鯉のぼりは…(しつこい??)


ともかくも♪
昨夜の私のリクエストに応えていただいた?!
みたいな今日のまさブログにも、ありがとう♪
小学校時代のまささんも、カワイイ☆
なんか、オトナの真実を見透かすような、
まっすぐなお目目をしてますね~ (*^。^*)


たぶん、駆け引きとかズルさとか、子どもも持ってるものだと思います。
オトナから見たらバレバレなんだけど、
「欲しいって言うだけじゃ手に入らないなら、欲しいって言わずにどう手に入れるか」
みたいな、貪欲な「欲」を、実行に移してくんだろうなぁ。

なんて、思い起こしてみるけど、つまり私も「ズルイ」子どもだったってコトです(^^ゞ

                     ☆  ★  ☆

読書経験については、のちほぉ~♪
思い起こすと結構、恥ずかしいんですが。笑。

まささん、今日もレコーディング、ふんばってください!
オシゴットーの皆さんに、応援テレパ、大発信してマスカラ☆


お天気に負けない笑顔を、山盛りで♪

|

« 「小学校」と「本屋」で「書籍化」を想う☆ | トップページ | 編集者の腕の見せ所♪ »

コメント

こんばんば~~ん☆

本日、オシゴットーにて
naokoちゃんのテレパ、
受け取りましたぁ~~♪

そうだった!
明日はこどもの日、だねぇ~
おんなのこ2人の私んち、
とんとこどもの日とは縁がないなぁ(笑)

お雛様みたいに、
兜もしまいわすれると
結婚が遅くなる…のかなぁ???

投稿: kekoji | 2007/05/04 20:35

>kekojiちゃん♪

テレパ、届いたぁ? よかったぁ☆
今日もオシゴットー、お疲れさまでした♪

そう、こどもの日だよ~~
「お子様メニュ~」や「キッズプレート」に惹かれたのは
きっとそのせいね♪ 笑。
おんなのこ2人でも、柏餅は食べるのかな(*^。^*)

結婚が遅くは…なるのかなぁ? ならなさそうだけど。笑。
オトコノコも、結婚するときは自分の兜、持ってくのかなぁ~?

投稿: naoko | 2007/05/04 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「小学校」と「本屋」で「書籍化」を想う☆ | トップページ | 編集者の腕の見せ所♪ »