« 「俺ドリ」のカバーはシブめ♪ | トップページ | お???前触れもなく、これは…♪ »

うわぁぁぁぁぁぁん。。。(;o;)。。。

R2_3ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

わかってたんです、そうなるってコトは。
今日まで1フレーズしか聴けてなかったけど
それだけで59スイッチ入っちゃってたから
フルで聴いたら、涙腺全開になる、って。

わかってた、けど…わかってなかった。

ココロから噴き出す感情が、止まりません。
止まらないよぉ……

愛しいキモチが、求めるキモチが、
オトナらしく臆病に隠して過ごしてる感情が
溢れ出して、止まりません。


                     ☆  ★  ☆

今日はPIZZAの配達日だから、ノリノリでタテノリな予定だったのに
MVが公開されちゃったら、ごめんなさい、もちろんそっちのけ。いや、順番に。

美和ちゃん、まささん。 DREAMS COME TRUE に、一生付いていきます。

ドリに出会えたことが、生まれてきたことを幸せに思える、大きな大きな理由。



切なくて、求めて、声をあげて。そんな歌だと思ってたけど
ちがうんだね。 
「出逢えるよ」「出逢ってるよ」って、教えてくれる歌だったんだね。
ドリのあったかいあったかい愛を、感じます。

美和ちゃんとまささんとみんなといっしょに、大きな大きなライブで
この歌を歌っている光景が、はっきりと目に浮かびました。

届けたい、です。
美和ちゃんとまささんに、この歌に乗せて、想いを返したい、です。

                     ☆  ★  ☆



はぁぁぁぁ、、、、もう、どうしたらいいやら。
いや、でも。
ナポ「な」レディオ、聴きに行かなきゃっ!!!


あとあと!言っておかなきゃっ!!!
DCTgardenのTOPに出てる、新しい宣材写真、
まささん、ちょぉ~~~~~~~カッコイイ!!!!!!!!
ホレナオシマシタ♪


あ、楽譜ももちろん、ゲットします!
ピアノをもう一度、習いたくなっちゃった♪

ではでは。
写真は今日撮るヒマがなかったので、父撮影の「オーロラ」でご勘弁を♪

|

« 「俺ドリ」のカバーはシブめ♪ | トップページ | お???前触れもなく、これは…♪ »

コメント

MVすごぃぃぃぃねぇ?(*´∇`*)
心にズキーンと突き刺さったよ、ねぇ?
あぁ、なんて詩を書くんだろう・・・(´-ω-`)
今日の終わりでこんな気持ちになれて幸せだよっ☆

投稿: ちぃ | 2007/05/16 00:31

>ちぃたん♪

すごいぃぃぃぃぃぃよねっ!!!
美和ちゃんの一瞬一瞬の表情が、
ココロを貫いて、うわぁぁ~~~~って…
まささんの切なげな表情も、もちろん☆

詩と歌と曲とコーラスと全ての音と
衣裳も空気感もほどけていく心も
ステキすぎ…あぁ。。。

もう一度見て寝ようっと♪
幸せな夢、見ようねぇ(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/05/16 01:09

私も、数年間眠っていたピアノが復活の気配。
だって、だってね~っ☆
MVはまだみてないんだけど、早くみたくてワクワク、ドキドキです☆☆☆

投稿: なお | 2007/05/16 07:57

>なおちゃん♪

この前はありがとーねー!!!
おつかれ出たりしなかったかな?
また遊ぼうねっ!

ピアノ、ちゃんとおうちにあるのね♪
うちは引っ越すときに処分しちゃったからなぁ…
とりあえずキーボード買いたい気持ちがムクムク☆
発売まであと1ヶ月くらいしかないから、指をまず慣らさなきゃ、って。
どこに置くんだろ(^^;)))

MV、ゆっくりできる時間にたっぷりと☆

投稿: naoko | 2007/05/16 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「俺ドリ」のカバーはシブめ♪ | トップページ | お???前触れもなく、これは…♪ »