« すみません。私、ほんとに休んでもいいんですか??? | トップページ | 「小学校」と「本屋」で「書籍化」を想う☆ »

○○○○○のサイン♪

2007050309540001_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来予想図Ⅱ」)

おはようございます♪
今日もおってんき!ですね~
眩しい朝、眩しい笑顔で、お返ししてます?
各行楽地は、すんごいことになりそうですねぇ~。

私も田舎に帰りたいな~~
……親の実家も「田舎」って言うのか、が
20年来のギモンです (?_?)

                     ☆  ★  ☆

2007050309560001_1ドリ保さま、今日もありがとうございます!
まささん♪ 
オイソガッシーのに、今日もありがとうございます☆
時間ないのに、超秘蔵お写真!探してくれたんですね♪
ていうか♪
かわいい~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
お目目がクリクリですよぉ♪

あたしも!あたしも!
頑固な「一重まぶた」(今は奥二重と主張)だけど
1枚だけ、「クリクリ」な写真、あるぅあるぅ☆
せぇの! DE UP!!!
……できないのが、ざんね~ん (^_-)-☆

                     ☆  ★  ☆

2007050309560011連休でナニすればいいか、夢が教えてくれるかなぁ
って眠って、「おっ!なるほど!」って夢を実際見て、
でも起きたら忘れてて、うぅ~~んって困ってたら、
まさブログのおかげで記憶復活!
「免許を取りに行きましょう」って夢でした♪

運転できないから、そろそろ免許取るべき?
って夢だったのですが、やっぱ怖いです。

とりあえず、運転はしないけど、事故に気をつけます♪
約束しまぁす!(お気遣い、嬉しいです。ありがとうです♪)

                     ☆  ★  ☆

今日も元気にいっきましょ~♪
たくさん楽しい時間になりますように (*^_^*)

|

« すみません。私、ほんとに休んでもいいんですか??? | トップページ | 「小学校」と「本屋」で「書籍化」を想う☆ »

コメント

naokoちゃん 今日のドリブロまさちゃんめっちゃかわいー!!q(≧∇≦*)p
田舎・・・親の実家の事田舎っていうよねー。
でも私には田舎がないo(T□T)o
だって父も母も同じ市内行こうと思えば歩いていける距離だったんだもん(ToT)
だから小学生の頃とかおばあちゃんのとこへ行くって田舎へ行く友達が羨ましかったなー。
と、naokoちゃんの「クリア」な写真見たかったなぁ~☆
今度生で見せてね(o^-')b
まさちゃん事故した訳ではないよねー。
☆業務連絡☆読んでそんな風に思ってしまったけど・・・お仕事してるんだから大丈夫よね。
私の考え過ぎかな(^^ゞ

投稿: keiko | 2007/05/03 10:28

>keikoちゃん♪

めっちゃかわい~~~!!!! よねっ♪
面影、あるある☆ オデコがちょっとフシギ♪

そっかそっか、実家って言うか~~ありがとう!
独り暮らしの友達多いからさ、
「実家帰る」っていうと、
ほんとに自分の家に帰るって意味で使ってるときが多くて。
迷い迷って20年目でした(^_^;)

クリクリ目な写真、どこやったかなぁ~?
ナニかで使って…忘れちゃった(^^ゞ
keikoちゃんに会う日までに見つけられるかしら!?ドキドキ。


★業務連絡★ 私もちょっとシンパイになった。
まささんの身近な人が、怖い目にあったのかな?って思ったよ。
連休は、運転し慣れない人が多いから、コワイって言うよね。
keikoちゃんも気をつけてね!

投稿: naoko | 2007/05/03 10:53

naokoちゃん・keikoちゃんこんばんは♪
GW後半戦いかがお過ごしですかあ?
私は…というと、溜まった仕事&宿題(?)を今日こそは
片付けるゾと、朝8:00にお目覚め!!!
(私にとっては早い!)
まずは図書館へ・・・が、休館日!(ちゃんと調べて行けよ!)
せっかく人ごみの中をかき分けてチャリで行ったのに(T_T)
おまけに今、広島はフラワ-フェスティバルってお祭りの真っ最中なのよ・・・
はっきり言って疲れた(ーー;)
しょうがないので、『北海道展』に行って来ましたよ♪プリン、おいしかった!!
ところで今日の目標は???
それは明日、ということで^_^;
ところで×2、naokoちゃん免許とるの?
頑張って!私は必要に迫られていたから?0年前に取ったけど・・・。
そう言えば、連休中ということもあってか今、他県ナンバーの車をよく見かけます。
ただでさえ、マナーが悪いとされてる広島なのに連休中は事故が多くなるの。。。
気をつけないとね。
私の実家、“田舎”という言葉がこれ程似合うかって位田舎です。
(だから免許が必要だったの)
そんなにnaokoちゃん・keikoちゃんのお二人が、田舎に興味がおありなら、
今度、招待しますよ!
但し、ビックリして帰ろうと思ってもすぐには帰れないかも?!(笑)
さあ、『田舎へ泊まろう!』

投稿: みゃあ太 | 2007/05/03 19:53

>みゃあ太さん♪

こんばばばん♪
図書館、オヤスミだからオヤスミなんて、ひどい~~!
でもでも、きっとそれはみゃあ太さんを
「北海道展」へと導く陰謀だったのかも♪
プリンで英気を養って、また立て直した「目標」でがんばろっか(*^。^*)

フラワーフェスティバル、行きたぁいよ♪
どっか行きたいとこないかな、って雑誌見てて
「チューリップ園」とか惹かれてた♪
どこでもドアァ~~を希望!
そしたらみゃあ太さん、案内してねんヽ(^。^)ノ

免許はね~、19の冬にすったもんだあってから、
取る機会がなくって、今に至るんだよぉ。
乗る機械もないんだけど、社会人としては持ってるべき?って
ヒマができると考えるけど、イマイチ行動に移せないんだぁ。
シゴトで運転、しなきゃなんだね。
前後左右、常に気をつけるなんてタイヘンだね。
まいにち無事でありますように☆

広島を、私の「田舎へ帰る」場所認定、してもイイのぉ?
わぁいヽ(^。^)ノ
泊めて泊めて! 新幹線のラッシュも、もう収まった頃だし~♪ 笑。

投稿: naoko | 2007/05/03 20:30

・・・いつでもいらっしゃい(^_^)v
歓迎しますよ。
あなただけの“ガイドさん”になって、あ♪げ♪る♪
(う~ん、気持ち悪い・・・)
但し、同じ道は通りません!(単なる方向音痴!)
私の実家、ホント何もないトコだけど、山と☆がキレイよ!(一応、コレ、売りなの)
あっ、携帯は入りますのでご安心を・・・
ってどんなトコよ!!!

投稿: みゃあ太 | 2007/05/03 20:52

>みゃあ太さん♪

うわぁ~~い(*^。^*)
嬉しい♪ 私だけの”カワイイガイドさん”に、なってなって☆
いろんな道を味わわせてくれるガイド、楽しみにしてます!

☆がキレイなの、ほんといいなぁって思うよぉ。
ヨコハマの空とは比べ物にならないんだろうなぁ…うっとり♪
携帯が入るなら、遭難しても大丈夫だね! …なぁんて心配、してないからね(^_^)v

投稿: naoko | 2007/05/03 20:57

KEIKOちゃん、みゃあ太ちゃんも
こんばんば~~ん☆

あれ???
いなか自慢大会???

そりゃあ、私も参加しなくちゃ!

携帯は入るけど、
JRは1時間に1本だから
気をつけて(笑)

うちのほうは、海がきれい、だよ~~☆

いらっしゃ~~い♪

投稿: kekoji | 2007/05/03 21:08

>kekojiちゃん♪

こんばばばん☆
ご当地自慢大会?
なら、私もヨコハマ&静岡自慢、しなくっちゃ!
ヨコハマはねぇ、人がいっぱいいる~
静岡はねぇ、海の幸がいっぱい~♪
…うぅん、あんまり微妙だね(^_^;)

kekojiちゃんの見る海、遊びに行きたいよ~~
そんでいっしょに、「星空が映る海」とか歌うの♪
きゃぁ~~ヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2007/05/03 22:13

naokoちゃん、こんばんわん♪
あっしは“田舎が実家”に憧れを持つ一人です。
山と海の自然に囲まれた実家へ帰省・・・いいなぁ★
実際には色々な面で大変だろうけどね。

先日話した“彼女”と無事に繋がれました!!
繋がれたコトに甘んじて、彼女がどういう経緯でたどり着いてくれたのか未確認だった★
ごめーん(>*<)
でもnaokoちゃんのお力のハズですので、
取り急ぎありがとうでした*

naokoちゃんのブログにお邪魔してから色々な人との新しい出会いがあって、
ホント、感謝感謝です!

投稿: ミワラー | 2007/05/03 23:46

>ミワラーさん♪

こんばんばん☆
憧れ、オソロイでありがとう! 
なんだろう、「家に帰る」=「癒しの旅行」的なカンジが羨ましいのかなぁ~?
確かに大変だろうなぁと思うので、ないものねだりですが(^^ゞ

いつのまに! 
私も何もしてないので、ヨカッタヨカッタ☆
気ままにブログってるだけなのに、なんだか感謝してもらっちゃって、
得したキブンです(*^。^*)
どうぞ、いつでも使ってくださいねん☆

投稿: naoko | 2007/05/03 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません。私、ほんとに休んでもいいんですか??? | トップページ | 「小学校」と「本屋」で「書籍化」を想う☆ »