« なにはなくともお大事に☆ | トップページ | ヨコハマは今日は快晴。まさに晴れの日☆ »

季節の変わり目、いろいろ変わり目?

2007052601050002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

ごきげんよう♪
まささん、お目覚めいかがですか?
こちら、セレクトしたクラッカーが
ちょいっと期待外れで、、、なんだかなぁ(^_^.)
コレ、鳴らしてもらう側は、どんなカンジかな?
……不意に花火が見たく、なりました。


明日も、この夏も、きっと無事に訪れると
呑気にも、そう信じている自分が
ときに、情けなくもなるけれど

明日を信じることが
きっと…
疑うよりも、あたたかい。

                     ☆  ★  ☆

あぁ~~、ほんと、
昨日から(一昨日も?一昨昨日も??) こんなんでゴメンナサイ。
ちゃんと言葉に向き合いたいんだけど、どうも覚束ない日々が続いてます。

次のステップへ、機は熟してるのかも、しれません。
変化の予兆を感じて、キモチがざわざわしています。

明日は凛としていられるように、
もうちょっと準備、がんばりますね。

まささん♪
…無事に、帰ってきてくださいね。
祈るココロが、きっと未来に、つながりますように。

|

« なにはなくともお大事に☆ | トップページ | ヨコハマは今日は快晴。まさに晴れの日☆ »

コメント

今日は、なおちゃん、司会なのね。(*^_^*)
ダイジャブ、ダイジャブ。
手のひらに、3回なぞって飲み込めば、
絶対にうまくいくから。
今日も、夏も無事に訪れる。
きっと、ダイジャブだよ。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007/05/26 07:37

>ちびたまさん♪

こっちでもありがとう☆
緊張はあんまりしないんだけど、自信がないんだぁ(^-^;
でも楽しくがんばるね☆


夏は…今年こそ水着を着れるようになる!とか?
がんばらなきゃ!(笑)

投稿: naoko | 2007/05/26 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにはなくともお大事に☆ | トップページ | ヨコハマは今日は快晴。まさに晴れの日☆ »