« 愛の告白、至近 DE テレパシー☆ | トップページ | 日が暮れたから今夜? まささん! あ »

こちらもガチンコの偶然でしたから☆

「元祖」ヨヨヨブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「A HAPPY GIRLY LIFE」)

ヨヨヨさん、「元祖」ドリブロのファンの皆さま、こんにちわん。
昨夜、まったくもってガチンコの偶然で、COTTON CLUBに居合わせました♪
終演後、目の前を行ったり来たりするヨヨヨさんに、
「…依田さん?」って声をかけちゃったら、ばっちりお話ししてくれたので
ヨヨヨブログにも、これからはちゃんとトラバっとこ~かなぁ~って思いまして、
いちおう、UPを待ってたわけですが…

……依田さぁん!どこからつっこんだらいいか、わかんないですYO!

                     ☆  ★  ☆

美和ちゃんのお誕生日、ナニをプレゼントしたらイイかわっかんない!のは
「わかうぅ、わかうぅ!」
5月某日、あれこれ悩んで、ご当地スパイダーマンをチョイスしたのは…
「一瞬でも笑ってもらえれば、イイなぁ♪」って言い合ってのコトでしたが。
依田さんは、甘いものですか~~~。
しかも「皆さんで」ですかぁ~~~。
……ヲトメゴコロはあんまり、くすぐられないかと…
   (あくまでヲトメーズ的ヲトメ心ですが……)

美和ちゃんは、どうでしたかねぇ♪

                     ☆  ★  ☆

同行のY嬢は、依田さんに「恋愛臭」を感じ取っていたようですが、
真相は、いかに♪


ちなみに、「プロポーズの用事」なら、むしろCOTTON CLUB へGO!だと思います。
あんだけココロ揺さぶられて、感極まっちゃえる、最高の空間ですから、
恋愛モード200%になって、思わず「YES!」って言っちゃう…カモ♪

|

« 愛の告白、至近 DE テレパシー☆ | トップページ | 日が暮れたから今夜? まささん! あ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の告白、至近 DE テレパシー☆ | トップページ | 日が暮れたから今夜? まささん! あ »