« 末広がりの8 DE じじーん(;_;) | トップページ | なにはなくともお大事に☆ »

えいやっとぉーーはっ☆ やぁーーーっ!

2007052315240002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PROUD OF YOU」)

ごきげんよう♪
まささん、おはようございます☆
今日はどんな日になりそうですか?

コイツちゃんを支えるまささんの手と
ピントはまささんに合ってるコトと
それだけで幸せな私がいます。

まいにち、納得な写真が撮れるわけでもなく
まいにち、反省がないことなんてないけど

それでも、明日がまた来ることを
嘆息と希望のはざまで、見上げることができる。

                     ☆  ★  ☆

まささん。
ココロから零れだす言葉が
進む方向へと加速させるから


……ゴメンナサイ、なんだか、今は言葉にしないほうがいいのかも。



掴みたい未来へ、必死に手を伸ばす勇気を
まささんが、くれるから。

ありがとう。

寝て起きたらまた、がんばりますね。
おやすみなさい。

|

« 末広がりの8 DE じじーん(;_;) | トップページ | なにはなくともお大事に☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 末広がりの8 DE じじーん(;_;) | トップページ | なにはなくともお大事に☆ »