« えいやっとぉーーはっ☆ やぁーーーっ! | トップページ | 季節の変わり目、いろいろ変わり目? »

なにはなくともお大事に☆

2007052509170001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
爪のお手入れサボり気味で、
ちょいっと恥ずかしいですが
こんな感じで、関東は雨の金曜日。
そちらは今日も、お天気ですかね♪

美和ちゃんとコイツちゃんのお散歩姿、
大阪LOVERのジャケットみたい♪
ところで明日は我が「大阪LOVERS」の
東京でのパァティです。
司会なのに準備が…がんばらなきゃ!

                     ☆  ★  ☆

まささん、想いのたけを、ありがとうございます。
江戸川さんも、大事に至らなくてよかったよかった♪
まささん、江戸川さんの言葉は「余計なお世話」じゃないですよぉ~!
驚異的に若く見えても………ですし、
驚異的にハードにお仕事してるんですから…

自分の健康、守れるのは自分だけです。
だから聞く耳、持ってくださいね♪

って、これこそ「余計なお世話」でしょうか…スミマセン (^^ゞ

                     ☆  ★  ☆

「世論」と「雰囲気」とそれを作る「見えない誰か」
でも「誰か」の1人に、自分も入っているのだから。
実は岐路に立ってる、この国の進む道を
「主権者」として、きちんと考え、表明することから
逃げてはいけない、ですね。

                     ☆  ★  ☆

天と地がひっくりかえるXdayはいつでしょう?
ワクワクしながら、お帰り待ってますね。

今夜も今日も、佳き時でありますように。

|

« えいやっとぉーーはっ☆ やぁーーーっ! | トップページ | 季節の変わり目、いろいろ変わり目? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えいやっとぉーーはっ☆ やぁーーーっ! | トップページ | 季節の変わり目、いろいろ変わり目? »