« たぶんそのうちの1万PVくらいは(^^ゞ | トップページ | フライング「あとがき」でも、涙はこらえて。 »

『ありがとう』のキモチを、どうしたら伝えられる?

2007052922060002_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サンキュ.」)

こんばんわん♪
「送別会」してきました。
カイシャーに入って、初めての友だち…
毎日会えなくなるからこそ、きっとまた
新たな「繋がり」を持てると、信じて。
出会いに感謝して、
笑顔で送り出さなきゃ。


……さみしんぼ全開チュウです。


                     ☆  ★  ☆

まささん。
まささんが、美和ちゃんが、どんな想いで「音楽」してるか、
この1年で、たくさんたくさん教えてもらいました。

でも同時にきっと、
全国のドリファンが、どんな想いでドリの音楽を受け止めてるか、
たくさんたくさん、伝わりましたよね。

そんなキャッチボールをさせてもらった、ドリブロの存在に
ココロから感謝しています。

1年前から、トラバらせてもらったことも、
本当に感謝しています。

もちろん、ドリ保サマにも。


ありがとうございました。



そんな感謝のキモチ、「1」の日にまささんに、声に出して伝えたかったけど…
くじ運がナイことで涙が出たのなんて、初めてだけど…
おとなしくラジオの前で、まささんの声、受け止めます。


トラックバッカーらしく、「ありがとう」を伝える方法、考えなきゃね。

                     ☆  ★  ☆

カウントは、あとふたつ。

ステッキーな日々で、締めくくれますように。


おやすみなさい。

|

« たぶんそのうちの1万PVくらいは(^^ゞ | トップページ | フライング「あとがき」でも、涙はこらえて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶんそのうちの1万PVくらいは(^^ゞ | トップページ | フライング「あとがき」でも、涙はこらえて。 »