« またもヨヨヨ様の密告にドッキドキ☆ | トップページ | 「俺ドリ」のカバーはシブめ♪ »

ドリブロガー的大発表の日に、感謝を込めて☆

2007051419410002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

こんばんわん♪
カラカラのおってんき!の月曜日。
元気にお過ごしでしたか?

でっかい本屋さんに寄ったついでに
お花を買おうかと思ったのですが、断念。
いっぱい見たら、満足しちゃいました。

本日は「オールナイトニッポン」らへんと
「試写会」らへんのチェケラッチョで忙しく、
充実したドリモードの平日でした。あはは♬


                     ☆  ★  ☆

2007051421260002でも帰ったら、PPnewsの隣にお花、ありました。
弟帰宅 DE 母の日 DE 向日葵☆
私が「フルボトルDEモエモエ」にしたのに比べ
なんて可愛らしいコトでしょう…♪

まささんは、どんな母の日、したのかな♪


たっくさんの「ドリに会える!」イベント発表で
ワクワクドキドキ、イェイエ~♪ な今日。
私事ですが。ブロガー的ひと区切り、でした。
ブログアクセス、100000ぽちっと、頂きました☆
100000って…もはや想像の域を超えてます…

ひとえにみなさまの「ぽちっと」のおかげ!
ほんとにほんとにありがとうございますm(__)m

たいした情報も持たず、落ち着かない私が、ひとりウキウキしたり凹凹したりしてる。
そんなブログに、ドリブログのトラバからたくさんの皆さんにアクセスいただいて
とてもありがたく、それでいて申し訳なく、改めて身の引き締まる思いです。

ドリブログ!ももうすぐ、1周年。
その日には、1年間の感謝を、ちゃんとちゃーんとお伝えしなきゃなぁ、と思います。

今日は、今日とて、今日までのお礼を。
まささんに、ドリ保さまに、ドリプロジェクトの皆さまに、
そして遊びに来てくださるたくさんの皆さまに。
☆ありがとうございます☆ 
こんな私ですけれど…今後とも♪どうぞよろしく♪お願いします。

                     ☆  ★  ☆

今日もふんばったみなさまへ、お疲れさまでした☆
明日もふんばらなきゃなみなさまへ、ぐっすりの休息を!

いい夢、見られますように☆

|

« またもヨヨヨ様の密告にドッキドキ☆ | トップページ | 「俺ドリ」のカバーはシブめ♪ »

コメント

 naokoちゃん!!!
おっはよー! & 100000ポチッと!?
             おっめでとぉー!!
すっごくない?naoちゃん!
10万もすごいけど、この頃毎日来れてない私にしたらこのタイミングで来たことはきっと偶然じゃなく必然!なーんて勝手に思ってるけど(^p^)p
ドリブロで毎日の様にビックリする様な大発表が続き、naoちゃんはエキストラ参加して(関東が羨ましいよ☆映画の楽しみが増えるよね♪)、またまた試写会や公開録音と多分大人の事情がなければnaoちゃんの事だから申し込んでるよねー??
お話楽しみにしてますねo(^-^)o
やっぱすごいね!
 = 2007年 DWL year =

投稿: keiko | 2007/05/15 06:06

ごめん最初の部分が削除されちゃったみたいで、またNG記号?を打ってしまったみたいです。
折角売ったのに残念だわ。
と言っても「naokoちゃん」って入れて前後に<と>を入れたのがいけなかったのね。
コレはUPされるか!?

投稿: keiko | 2007/05/15 06:10

>keikoちゃん♪

ありやとぉ~!!!
遅い時間のUPなのに、読んでくれてお祝いしてくれて
とってもとっても嬉しいわん☆
100000ぽちっと…なんかもはやよくわからないんだけど
気を取り直して、がんばるよぉ♪

エキストラララ~は出会いがいっぱいで楽しかった☆
完成したら自分が「映ってない」確認をしなきゃで、ドキドキだよ。
大発表!づくしで、テンテコマイだよね~~
もちろん!「試写」も「公録」もあっちこっちDE申し込んでます☆
大人の事情は…たぶんナイはず!!!

ほんとDWLyearはすごすぎ…まだまだ半年以上あるよ!
ドリファンもなかなか、たいへんだよねん♪ 笑。

投稿: naoko | 2007/05/15 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもヨヨヨ様の密告にドッキドキ☆ | トップページ | 「俺ドリ」のカバーはシブめ♪ »