« えっ!単身パック DE 予約しなきゃっ!!! | トップページ | きちんと、ちゃんと、感謝の言葉を。 »

間違いました。ゴメンナサイ。一言目は「おめでとう!ありがとう!!!」でしたね…(反省チュウ)

P1030522ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

こんばんば~~ん!!!
まささん、ゴメンナサイ。
届けるべき言葉は、最初から、たった1つ。
「おめでとう!ありがとう!!!」でしたよね。

朝は、思い出してたのに…
ほんと…成長しないなぁ…
テンパると、自分ばっかりになっちゃいます。

反省。

ダメダメな私を露呈し続けるのもナンだけど
それでも、また会いに行っても、いいですか?
トラバッカーは、続けても、いいですか?
(あっ…ダメって言われたら…どうしよぉ(>_<))

                     ☆  ★  ☆

P1030517公開録音、おつかれさまでした☆
当たらなかったケド、
ヲトメーズの愛、託させてもらったし
十二分に、幸せでした♡

だって、実はこの空。
雨の予報 DEMO sumile日和☆
平日ランチに、急遽レッツラゴー!
今日もsumileは、ヲトメーズは、
とてもとても、ステキでした。

もう何度目かもわからない、
この場所が、大好きなのも
12月からの笑い声の積み重ね。


P1030512つくづく、ゼイタクモノで、シアワセモノです。
まささんがブログってくれるから
こんなに大事な人たちと出会えて
いっぱい話して、いっぱい笑って
いっぱい、人生勉強もさせてもらって。

これまで生きてきた世界とは、全然ちがう
たくさんの経験に、人に、触れられた。

P1030513空を越えて、時間を超えて
急加速で、たっくさんの人と出会えた。

まささんのブログが、約1年で、2270万PV
そのうちの、10万PVを、お裾分けしてもらって
遊びに来てくれた人が、話しかけてくれて
ココロ・ヒトミシリがちな私を
優しく受け止めてくれて。

P1030516こんな私なのに、
みんな、優しすぎます。

それなのに、勝手な事情で
2007年に入ってから、イッパイイッパイで
これまでの出会いを、なおざりにしてました。

友だちになってくれた、皆様に。
ほんとにほんとに、ごめんなさい m(__)m


昨日の、肝を冷やすような、前フリのおかげで
どれだけ、今の自分が、ドリブログに支えられてるのか
どれだけ、今の自分が、ドリブログのおかげで出会えた皆に支えられてるのか
よくよくよぉ~~~~く、わかりました。

だから、改めて、この日々を大事にします。

教えてくれて、ありがとう。まささん♪

やっぱり、だいすきです~~~~~☆☆☆

                     ☆  ★  ☆

P1030519そして今日は、またステッキーなリアルへの扉!
いつも優しいメールをくれる、K嬢ちゃんと
初対面できました☆

グッ!  (出会ってくれてありがとう♡)

まだまだこれからも、「リアルへの扉」が
たくさんたくさん、待ってます。

まずは北海道!そして、名古屋、大阪。
そして国立で、全ての出会いが、ひとつの輪へと、繋がりマスカラ☆

ワクワクして、既に眠れなくなりそうですっ!!! 笑。

                     ☆  ★  ☆

P1030515でも、明日はおひっこし~~~の日!
早起きしなきゃ!ですねん。


まささんも、まだ時差ボケきついでしょうけど…
なんとか眠ってくださいね。
ヨヨヨサマは、ふんばってくださいね☆

ではでは♡
今日の感謝を込めて。

ありがとう。
おやすみなさいませ☆


さいごに。
タァ~~~イム、ボッカァ~~~ン!!!
タイイ~~~ン、ボッカァ~~~ン!!!

おめでとぉ~~~~ (^◇^)/~~~☆☆☆

|

« えっ!単身パック DE 予約しなきゃっ!!! | トップページ | きちんと、ちゃんと、感謝の言葉を。 »

コメント

私も反省チュウ(ドリブロガーならば、「グッ!」で挨拶だよね・・・)。

こちらこそ今日は幸せでした♡
リアルに出会えてほんとにうれしかったよ。ありがとう。

naokoさんブログに、トラバッカーさん達の温かいつながりに、そしてドリブロに感謝♡♡


投稿: くろ | 2007/06/01 00:19

今日も楽しい時間をありがとう(^^)
そして、「友達の輪」広げてくれてありがとう!

これからもずーっとヨロシクねっ♪

投稿: パンチ | 2007/06/01 00:48

>くろちゃん♪

ええっ!くろちゃんが反省するコトなんか、何もないのに!
そんなふうに思わせてゴメンねぇ(^_^;)

でもほんとに今日はありがとう!
やっと出逢えて、ほんとに嬉しかった!
これからいろんな思いを分かち合っていけるって
すごい確信に満ちちゃった♪

新たな扉 DE どうぞよろしく♪
明日ゆっくりおメール返すね~~!!!


>パンチさん♪

こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとう!
「友だちの輪」のきっかけくれたのは、ゆみちゃんだよ。
最初にちびたまさんに声をかけたのは、ゆみちゃんだもんね!
ほんとにすごいキセキだったと思うよ!!!

これからも、ずっとず~~~~っと!!!
いっぱいいっしょに笑おうね♪

こんな私ですけれど…どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/06/01 00:53

naokoちゃん☆
正さんドリブロ365日更新「おめでとう」
そしてココロから「ありがとう」の夜に、
こちらにも遊びに来ました♪
正さんのおかげで、出会えたnaokoちゃん。
一緒に過ごした、ステッキーな出来事たちを思い出してたよ。
あと1ヶ月ココロの準備して、もう一回、
「おめでとう」と「ありがとう」をしっかり伝えられるといいね☆
でも、ホントにあと1ヶ月かなぁ。。
それもやっぱり寂しいと思っちゃう、わるゐこちゃん!?

投稿: yuki | 2007/06/01 01:04

>yukiちゃん♪

おっはよー! DE ありがとぅ☆
ステッキーなメッセージ、ありがとぅねp(^-^)q
ほんと…すごい出会いで、いっぱいいろんなところに行ったよね!
ゆきちゃんのおかげで出会えた音楽がいっぱい…感謝だよ☆
デビィおじいちゃまの夜は、ずぅっとキラキラした思い出だよ (^O^)

これからもいっぱい、どうぞよろしくね☆
1ヶ月後には… また嬉しいお知らせがあると信じて!

今日もいちにちがんばろうね☆

投稿: naoko | 2007/06/01 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!単身パック DE 予約しなきゃっ!!! | トップページ | きちんと、ちゃんと、感謝の言葉を。 »