« 9?あ、タイムボッカンまでの9かぁ♪ | トップページ | 末広がりの8 DE じじーん(;_;) »

今夜はなんだか、祈りたいキブン。

2007052315260012ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

ごきげんよう♪
木苺?越しの空。
今日も東京、オテンキでした。
N.Y.の0523も、おってんきかな?
遠くても同じ、空の下。
あなたの元気が、私の幸せ。

                     ☆  ★  ☆

ちょいっと油断してたら、上司サマにとっ捕まりまして…
またも深夜帰宅の、わるゐこちゃんです。
「大阪LOVER」が突然かかってフリーズする私。
会話を中断しても怒らない上司サマで、よかったよかった☆


ねむねむだけど…トラバとエコエコリクエスト~しなくっちゃ!
って、ほんと、染みついてます。笑。

ヲトメーズの、ナポ「な」作戦も。
まずは1つの小さな実から、結ぶことを信じて。
がんがりまっす!
千里の道も、一歩からっ☆

                     ☆  ★  ☆

今日眠る前のお祈りは。
うらりんが早くよくなって、お風呂に入れますように☆ 笑。
入院中は髪が洗えないのが何よりツライ、よね。 そうなんだよね~
ふんばるんば DE がんばるんば!


あなたの私の大事な人が、今日も明日ももっと元気でありますように☆
おやすみなさい。

|

« 9?あ、タイムボッカンまでの9かぁ♪ | トップページ | 末広がりの8 DE じじーん(;_;) »

コメント

にゃおん(ToT)
ありやとぉぉぉ〜〜〜
にゃお☆のお祈りが通じたのか(絶対そうだっ!)今日めでたく入浴許可が出たよぉ〜〜〜!!!
\(^O^)人(^O^)/
やっとキレイ☆キレイ出来るなりっ♪
はぁ〜〜〜
ホント…みんなに支えてもらっておいらは幸せ者なり(#^O^#)
多分みんなのあったかぁ〜い気持ちが無かったらメゲテタかも…

ご飯も食べれるしっ!
後は体力戻しかな♪

★☆★感謝★☆★
の気持ちでいっぱいです
☆(*^)(*^o^*)チュ

投稿: うらりん@病院♪ | 2007/05/24 13:28

>うらりん♪

うわぁ~~~~よかったねっ!!!
そっかそっか、手術とかじゃないから、入浴もできるんだ♪
キレイキレイできるの、ほんとに嬉しいよね~
5日分くらいシャンプーしちゃって☆ 笑。

回復傾向でうれしいわん♪
うらりんにいつも元気もらってるもん♪
みずくさぁいコトは、言いっこなし!
体力戻して、また遊びに行こうね♪

キレイキレイでお昼寝☆
うらやまし~~~
あたしもしたぁい(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/05/24 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9?あ、タイムボッカンまでの9かぁ♪ | トップページ | 末広がりの8 DE じじーん(;_;) »