« うわぁぁぁぁぁぁん。。。(;o;)。。。 | トップページ | オシゴットーしてるのに、不意に「きみこえ」DE 涙。 »

お???前触れもなく、これは…♪

2007051609160001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

おは・ごきげんようございます♪
今日はばっちり五月晴れっ!
そちらの空は、どんな色ですか?

今朝は、DCTrecordsPIZZA聴いてます☆
明後日のTHE LIVE!!!では、
今までよりちゃんと、
いっしょに歌えるなぁーって、ウキウキしてます♪
あ、そういえばパァティ☆なんですけど、
ドレスコードはカクテルドレスでしょうか?!


                     ☆  ★  ☆

そんなわけDE まささん、
今日もドリブロありがとうございます♪
こ、これは…もしかして、
ドリブロガーがリクエストしてた、
「音楽家・中村正人」のプロフィールですかぁ?
嬉しいですねぇ♪

2007051609120001相変わらずの知識のなさで
ふむふむふむ、って読むしかできなくって
ちょっと申し訳ないのですが。
まささんがお世話になった!と感謝してる、
大事な大事な方々はきっと、
まささんがデビィおじいちゃまや尊敬する方々と
こうしてお仕事できるコトになったのを、
すんごく喜んでるんでしょうね♪


全ての出会いは、今へ続く必然。


ここ数日、私は、そんなコトを感じてます。
「つづき」も楽しみにしてますね♪


                     ☆  ★  ☆

2007051609190021昨日書きそびれた、PIZZAの感想は…
びっくり、しました。
ライブでは、目の前でその瞬間だけ生まれる「音」が
かけがえなく貴重で愛おしいなって思うけど
ライブでだけ聞いてた曲が、こうして
雑みのない「音楽」だけになると、
こんなに印象ちがうんだ、って。
メロディラインとか、楽器のニュアンスとか、
鮮明で、霧が晴れたみたいな感じ。
とてもとても見晴らしがよくて、清涼な気分です♪
歌詞を文字で読んで初めて、
世界観がわかったりとか♪

でもでももちろん!曲を前よりちゃんと「知った」上での LIVE!!!が、
ワックワクでトッキドキなんですけど♪

                     ☆  ★  ☆

そんな感じで、今日はこんな感じで。
ゆっくりも、イソガッシーも、笑顔でありますように♪

|

« うわぁぁぁぁぁぁん。。。(;o;)。。。 | トップページ | オシゴットーしてるのに、不意に「きみこえ」DE 涙。 »

コメント

明後日の記念ライブ行くんだぁ。あいかわらずうらやましいです。

そしてPIZZAも我が家にはまだ届きません。時間指定でもうすぐ届くはず。楽しみですっ。
ウワサによると曲に問題はないけど、歌詞カードに問題ありとか?!

投稿: チビスコ | 2007/05/16 12:44

全ての出会いは、今へ続く必然。
良い言葉だねぇ。。。しみじみ

投稿: ちぃ | 2007/05/16 14:46

>チビスコさん♪

こんにちわん♪
ハイ、THE LIVE!!! 皆勤中です(^^ゞ
時間の融通のきく職場で、ほんとラッキーだと思います。

PIZZA、そろそろ届きましたかぁ?
あっちっち! DE 楽しんで~~!!!

歌詞カードは…ドリのCDとはちがうなぁ~って。笑。


>ちぃたん♪

必然、だよぉ☆
ちぃたんとの出会いも、もちろん必然!!!
感謝☆ だ~~♪

投稿: naoko | 2007/05/16 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわぁぁぁぁぁぁん。。。(;o;)。。。 | トップページ | オシゴットーしてるのに、不意に「きみこえ」DE 涙。 »