« 気を引き締めたら、迷子になりました。笑。 | トップページ | すみません。私、ほんとに休んでもいいんですか??? »

ヘルメットは一張羅ですかぁ?カエはなし?!

2007050209030001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

おはようございます♪
雨が上がった明るい朝。
ゴハンしっかり食べられましたかぁ?
雨の音で、よく眠れてしまう私は
目が覚めちゃったまささんや繊細な方に、
タイヘン申し訳ないです。ハイ。

カレンダー的にはまた明日からお休みで
なんとな、ほっとした顔も多いメトロから
今日もポチポチ、ブログってます (^_^ゞ
つくづく、怪しい通勤姿ですよねぇ。
毎朝毎朝、ニヤニヤと…(笑)

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もブログっ!ありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になりまして、ありがとうございます m(__)m
まささん、その後、眠れました??
眠ってナイんだろうなぁ… 
睡眠時間、回復できてナイですね (>_<)
でもでも、「11時から2時」が、成長ホルモン出る時間で、
最も回復する時間らしいですから!
そう思って、「回復したぞ~したんだぞ~!」って言い聞かせてください☆

たまには早退したってイイに決まってます!
少なくともドリブロガーにとって、まささんの健康が、何よりイチバン大事ですから♪
ガンダム之定さんだって、許してくれますよね? ね♪

ところでまささん。
ヘルメットは、カエなしの、一点もので一張羅ですかぁ?


(そういえば、今朝、朦朧と聞いてたテレビで、
 ダースベイダーって言ってた…  ライトセーバー?
 ナンのニュースだったんだろう???)

                     ☆  ★  ☆

昨夜、ひさびさに「きみにしか聞こえない」を試聴して
やっぱり、瞬間59しちゃいました☆
やっぱり、美和ちゃん、すごすぎです。すごいです。すごいんだってばぁ~~!!!
たくさんたくさんたっくさんの人に、届いてほしいなぁー♪
映画公開が、ロックトウサンが、待ちきれる自信がないです☆

                     ☆  ★  ☆

眩しい日差しにも、なんだか夏な暑さにも負けず!
今日もいちにちがんばりましょう☆
「楽しい!」をたくさん見つけちゃえますように\(^o^)/




★業務連絡返し★

もちろんもちろん!チェケラッチョ済みです♪
「ナッポリナッポリ」☆
LOVEのは一昨日チェキしようとしたらまだUPされてなかったの~~
今夜帰ったら、カワイイ大阪弁のLOVEレディオ、チェキしまぁす!

|

« 気を引き締めたら、迷子になりました。笑。 | トップページ | すみません。私、ほんとに休んでもいいんですか??? »

コメント

naokoちゃん、こんにちは。
昨日今日は私もお仕事~
同じく雨の音でもバッチリ眠れてしまう私^^;

早く帰って業務連絡遂行したい!!
では今日もA.A.Oで\(^o^)/

投稿: sunny | 2007/05/02 11:20

>sunnyさん♪

こんにちわん☆
病み上がり、だいじょ~ぶですかぁ?
明日からも無理せず楽しみましょうねん♪

雨の音、落ち着きますよね~~
ものすごい深く眠れちゃうんだけど(^^ゞ
オソロイで嬉しいなっ♪

今日もA!A!O! DE 早く帰りましょ~(*^。^*)
がんばろ~~ね~~~☆

投稿: naoko | 2007/05/02 11:43

naoちゃん!
お久しぶりです。
トラックバッカ―12ヶ月目突入おめでとう?ございます。
いや、お疲れさまですよね。
いつもきれいな写真と
素敵な文章で癒してくれてありがとう!元気も一杯ありがとう!
おかげさまで仕事が決まりました。連休明けから頑張ります。
研修のお部屋から大阪城ホールが見えます。
去年のドリに思いを馳せていたら、いきなり当てられましたY(>_<、)Y
久しぶりの通勤電車で大学生らしき男子の会話の中に「未来予想図やろ?」って聞こえて(○o○)ドキッっとしたり。
世間に出ると色々おもしろい!!
GW楽しいこと一杯ありますように!!
これからも、よろしく。

投稿: みみりん | 2007/05/02 12:37

我が家も昨日・今日は平日の普通の日デス。

今日は・・・
1号は校外学習(遠足・弁当アリ)で、
2号は保育参観(弁当・ナシ)
朝からかなりバッタバタでした・・・(-_-;)

私は昔っから遅くまで起きてられない人。
最近なんか11時前に寝てしまう・・・
マサさんに申し分けない(>_<)

『ナポ』に続いて
『LOVE』も登場!なんだね~!
うん。うん。
『THE LIVE!!!』の時、
LOVEのトーク面白かったもんなぁ~。
早速、チェックしなきゃね!!

投稿: miki☆ | 2007/05/02 13:07

>みみりんさん♪

こんにちわん☆
トラバッカー12ヶ月目突入も、支えてくれてありがとうございます♪
みみりんさんが真剣に読んでくれること
すんごいチカラになってます\(^o^)/

そして、就職おめでとうございます☆ (でいいのかな?)
男子学生が「未来予想図やろ?」って、すご~~い聞いてみたい!
聞き返しに行かなかったんですかぁ?(^_-)-☆
忙しくなっちゃうカモだけど、いろんなことがあったら
また違った「楽しい」も生まれますもんね♪
無理せずみみりんさんペースで、がんばってくださぁい♪

こちらこそ、これからも♪どうぞよろしく♪


>miki☆ちゃん♪

年中無休のステ奥・ステママに大拍手っ!
お弁当あったりなかったり、タイヘンだね~~
尊敬。 私、できるようになるのかしらん(^_^;)

早寝早起きに「申し訳ない」なんてナイナイ!
毎日元気なのがイチバンだよねん♪

うん、LOVEもラジオなんだね~~
自然体なトーク、いいよね♪ スキスキ!
早く夜になんないかな~~♪ (それはそれで困るけど。笑。)

投稿: naoko | 2007/05/02 13:48

こんばんば~ん☆

きみにしか聞こえない、
あんまり回数聞いてないんだけど、
あのフレーズとメロディーが
頭に残ってるもんねぇ…

0613、
まちどおしいねぇ~~

もちろん映画も♪

投稿: kekoji | 2007/05/02 23:45

>kekojiちゃん♪

私もね~、もったいなくってあんまり回数聴いてないの。
でも、1回目に聴いてすぐ、歌えちゃうくらい
すんごいすんごい、ドッカ~ン!って響いた。
ココロ丸ごと、もってかれちゃった。
凄すぎ…

全部聴ける日が、待ち遠しいけど、ちょっと怖いかも?

映画といえば「未来予想図」、連絡来ないよ~~
大学生役、ぜんぜんOKなのに。笑。

投稿: naoko | 2007/05/03 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を引き締めたら、迷子になりました。笑。 | トップページ | すみません。私、ほんとに休んでもいいんですか??? »