« え、365で…、、わ、わる??? | トップページ | 木曜日の夜が、まだまだ「つづく」…??? »

花火に向かって、親指グッ! …あ、まだなかったんでした。

2007051221130002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「未来予想図」)

こんばんわん♪
親指グッ!の向こうに、花火☆
…の、はず♪
1年前から、繋がってきたドリつながり。
今夜も楽しいグッ!につながりました♪
「未来予想図」映画では、
いろんなものを「探せ!」です♪

あっ。
「グッ!」とwmmwが、目印ですから(*^。^*)



                     ☆  ★  ☆

まささん、今日のレコーディングも「淡々た・たん♪」でしたかぁ?
無事にスケジュール通り、進んでることを、信じてます。

THE LIVE!!!の、DCTgardenPIZZA!
いよいよ発売まで、あと4日ですね!!!
コメント映像に、プププっ♪(って笑ったのは、主にナポですが♪)
ワクワクがそろそろ、∞まで到達です!

まささん、毎日のレコーディングと、
ドリブログ書籍化の「宿題」(ってナニ?)と
アレやコレやドレやそれの合間ですが…

PIZZAはあつあつのうちに、ですよねん♪
PARTYも、たのしみぃ!!!
                     ☆  ★  ☆

2007051218200002ではでは、今日は夜に寝ます。 
おやすみなさいませ…

束の間でも、だからこそ、いい夢を☆

|

« え、365で…、、わ、わる??? | トップページ | 木曜日の夜が、まだまだ「つづく」…??? »

コメント

おはよう!
未来予想図に参加出来て良かったね。
これで、naokoちゃんも女優デビューかあ!?\(^o^)/
じゃ、私、付き人に立候補しようかな?
でもこんな時でも(こんな時だからこそ!)『グッ』やっちゃうとこなんか、さすが!!!
感服いたしました。
たくさん、ドリフレさんが出演(?)しているみたいだし、公開が楽しみだなあ!
何人見つけられるかな?

投稿: みゃあ太 | 2007/05/13 09:54

>みゃあ太さん♪

おはよう~♪
ありがとう!

映らないように、映らないように!って思ってたのに
最後はなんだか、、カメラ至近のキケンな位置に…
とりあえず、映るのはcapだけってコトを祈って!

でも付き人って。笑。 いっしょに出ようよぉ☆

「グッ」はねぇ、喋ってて思いついて、むしろ何で今まで思いつかなかったんだろう?!ってカンジだったよぉ。
ほんと、ドリファンもいっぱいで、ドリブロガーもいっぱいいたと思うよ♪
「ココで今、未来予想図を歌いだしたら、何割がいっしょに歌いだすかな?!」って言ってたの(#^.^#)

公開が楽しみだね!
その前に「きみにしか聞こえない」の公開もあるけど♪ ドキドキ!

投稿: naoko | 2007/05/13 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え、365で…、、わ、わる??? | トップページ | 木曜日の夜が、まだまだ「つづく」…??? »