« THE LIVE!!! Vol.9 私的感想☆ | トップページ | NYと東京はsumile色でも繋がってる☆ »

おひゃよぉーござりますぅ。

2007052011310002_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

ごきげんよう♪
今日はヨコハマ、晴天なり!
昨日は変わりやすい空模様だったけど
今日は夏っぽい晴れっぱなしの空とみた!

N.Y.の空は、どの季節かなぁ?
衛星写真が見れても、それは過去の記録。
もちろんリアルタイムが可能だったら困るけど
今は地球の向こうの空の色を、知りたい。
そんな朝です。
ねむねむです。

                     ☆  ★  ☆

P1030495そんなわけで(どんなわけで?)
昨日の空をUPしつつ☆
まささん、今日もドリブロありがとです♪
美和ちゃん、今日も笑顔をありがとです♪
ブラスの皆さま、ステキな演奏ありがとです♪

ブラスの音、好きです~~
管弦楽部もあったのですが、女子校だとなかなか迫力が出にくいんですよね~
肺と腹筋の鍛えられたキレのいいブラスを聴くと
自分の内筋まで、小躍りするカンジがします♪

新曲にはブラスが入るってコトですね♪
ワクワクしますぅ~~~ヽ(^。^)ノ

                    ☆  ★  ☆

2007051915590002昨日の午後は山下公園付近にいました。
観光客や近所の子どもやデートの2人や
いろんな人が、空と海を見てました。

シャボン玉おじさんや、阪神カラーのおじさんや
大道芸のおじさんや、蛇口から水を飲むワンコ。
ヨコハマも結構、「オモヒョロイ」ですよ?
まささん、帰国した際には、是非。笑。



ゆっくりの土曜日の夜と
ゆっくりの日曜日を、過ごせたらいいですね♪
ではでは☆ 

|

« THE LIVE!!! Vol.9 私的感想☆ | トップページ | NYと東京はsumile色でも繋がってる☆ »

コメント

naokoちゃん、こんばんば~ん☆

鳥取に帰ってきちゃった!

ほんとに昨日一緒にいたのか
ほっぺをつねりたくなるくらい(笑)

2度目ましてな感じじゃなくて
ず~っと前から友達みたいな感じだったよ♪

ほんとに素敵な夜をありがと☆

明日からまたふんばろうね!

投稿: kekoji | 2007/05/20 21:51

>kekojiちゃん♪

無事に帰っておっかえり!
よかったよかった♪
お構いもできず、ごめんねぇ~
ありがとう!

ほんと、二度目ましてなのにね~~~
信じられないよね♪
遠くになんて感じるの、ムリだし!笑。

明日からまたふんばって~~~
DWLで大騒ぎ!しようね♪

今日はゆっくりおやすみね♪

投稿: naoko | 2007/05/20 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE LIVE!!! Vol.9 私的感想☆ | トップページ | NYと東京はsumile色でも繋がってる☆ »