« 季節の変わり目、いろいろ変わり目? | トップページ | ちょーギュリギュリでアップアップでも、終わってしまえば笑い話☆ »

ヨコハマは今日は快晴。まさに晴れの日☆

2007052610470002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはごきげんよう♪
トラバURLが一足先に、365☆
おめで・ありがとうございます!
まささんの空読み写真もひさびさで
なんだか1年前を思い出します。

1年前は、ちょうどTLR横アリでしたね。
1年越しで、お礼を言いたい気分。
幸せな夜を、ありがとうございました♪

そんなこんなで、今日は幸せのPARTY。
なんとか準備はできました!

                     
☆  ★  ☆

マッハと光速では、光速のほうが早いんでしたっけ?
そか、音と光じゃ光のほうが早い……
って、こまりますぅ~~~~~((+_+))

夢をかなえるより、恋をかなえるほうがムズカシイの???
まささん、わたしもニホンゴ、わっからなくなっちゃいまぁ~す (@_@;)

でもとりあえず、そんなキセキをかなえた、だいじな友だちを、
全力で祝ってきますね♪
「グレイト、フレンズ!」ですから♪

                     ☆  ★  ☆

まささんには、ゆっくりの夜を。
オヤスミのみなさんには、楽しい週末を。
今日もふんばる皆さんには、親指グッ!なパワーを☆
いってきましょ~!

|

« 季節の変わり目、いろいろ変わり目? | トップページ | ちょーギュリギュリでアップアップでも、終わってしまえば笑い話☆ »

コメント

naokoちゃんは今頃幸せのお手伝い?
私ね、むかーしそうゆう会場係のお仕事してたことあって、
最初はお仕事中なのにもらい泣きしてた☆
幸せオーラって伝わるんだよね!
naokoちゃんも幸せいっぱい連れて帰ってきますように☆

投稿: あくあ | 2007/05/26 21:20

こちらもステキな青い空♪ 
お久しぶりで こんばんは☆
naokoちゃんのブログが365回に突入したのかな?
おめでとう!って声かけてもいいのかな・・・。
(ブログに疎い私でごめんなさ~い。)

毎日の気持ちをいろんな言葉で表現してくれる
naokoちゃん。 いつもありがとう!

投稿: りこ | 2007/05/27 00:43

>あくあさん♪

幸せのお手伝いのオシゴットー、素敵ね♪
もらい泣きしてくれちゃうスタッフさんが手伝ってくれたら
すごい嬉しいだろな♪

幸せオーラをいっぱいもらって、自然に笑顔な今日です。
ありがとう☆


>りこちゃん♪

おひさしぶり~ DE ありがとう!
365はね、まささんのブログが、だよ~
2回更新があったから、だけじゃないと思うんだけど
トラックバック用のURLが、365個目(?)だったの~
トラックバッカーとしては嬉しいカンジなのでした☆

毎日のコトバを受け止めてくれて、ありがとう☆

投稿: naoko | 2007/05/27 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目、いろいろ変わり目? | トップページ | ちょーギュリギュリでアップアップでも、終わってしまえば笑い話☆ »