« そういう時こそ呼んで頂ければ…☆ | トップページ | 愛の告白、至近 DE テレパシー☆ »

「トラックバックさせてもらってます!」

2007051021390001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「すき」)

嵐の夜の、東京で。
幸せすぎる夜、させてもらいました♪

デイビッドT.walkerの夜、させてもらいました!

音楽って、スゴい。
改めて、実感させてもらいました☆

よく、匂いとか既視感が、記憶を呼び起こすって言うじゃないですか。

デビィおじいちゃまの演奏を聴いてたら
見たこともない光景が、浮かんだんです。


世界の中心で、世界の気配に耳を傾けてる、姿。
八方から気まぐれに吹いてくる、いろんな色、いろんな温度、いろんな香りの風と、
足元で生命を育む、動物や植物の産声や、呼吸音。
太陽と雲のダンスで、変わりゆく光の加減。
その、かすかな動きを、全身の神経で感じられるような。


またあるときは、誰かを愛するリズム。
押してみて、くすぐってみて、ゴロゴロって喉を鳴らしたら、すかさず引いて。
寄せては返して、徐々に近づく、でも何処かはわからない、行き着く先。


またあるときは、人が行き交う通り。
3歩あるくごとに、ココロ通う誰かと、出会ってる。
生まれも育ちも生き方も、
目の色も格好も、いつか行きたいところも。
ぜんぜん全くちがうけど、大きな大きな道ですれ違う一瞬に、
笑い合うことはできる、って。

そんな、いろんな「世界」を見せてもらいました☆

                     ☆  ★  ☆

感想らしくなくって、ごめんなさい。
もちろん、超絶技巧の、4名サマ。
それぞれ素晴らしすぎて、ヒューヒュー言いっぱなしだったんですが♪
知識も経験もない身では、表現できず。

また落ち着いてから、ブログりたいと思います!

                     ☆  ★  ☆

トラックバックさせてもらって、
まささんのおかげで、yukiちゃんとも出会えて、この夜を過ごせました。
yukiちゃんとは、ドリボで出会ったんだったなぁ~
「今夜は、まささんが連れてきてくれた♪」 って、勝手に思っちゃってます☆

今日もしゃーわせ、ありがとう♪
幸せそうなみんなの笑顔の中、そこに加われてることが幸せだと。
噛み締めて、眠ります。

おやすみなさいませ☆



★業務連絡返し?★

サヨナラ59ers! CM決定、おめでとうございますっ!!! すごぉーーいっ(^○^)

|

« そういう時こそ呼んで頂ければ…☆ | トップページ | 愛の告白、至近 DE テレパシー☆ »

コメント

naokoちゃん☆
ステキな夜を一緒に過ごしてくれて、ありがとね♪
デヴィ爺の公演見つけたものの、行く勇気なくて。。
でも、naokoちゃんが言ってくれたから、行く!って決めたの。
約2ヶ月待っただけあって、とっても幸せな夜だったね!
naokoちゃんと出会えたのは、正さんのおかげ。
ココから、正さんありがとう。

あったかい幸せ抱えて、おやすみなさい☆

投稿: yuki | 2007/05/11 02:12

naokoちゃん おはよー!
ご無沙汰しててごめんね。
yukiちゃんとデヴィ爺のライブ行ってきたんだねー。
イイナァ~☆
ステキな夜をすごせたんだよねー。
羨ましすぎ!!
さぁ今日も一日頑張ろうねー!
GW明けの1週間は忙しかったからかアッという間に過ぎてったよー。
だってもう明日土曜日だなんて思えない・・・。
今日はちょっぴり肌寒い朝です。

投稿: keiko | 2007/05/11 06:32

>yukiちゃん♪

おっはよー(*^^*)
こちらこそ、ありがとうねっ!!!
教えてもらったとき、てっきりyukiちゃんは行く予定が決まってるのかと思ってたよ(^_^ゞ
だから一緒に行けて、ほんとに嬉しかった!!!
yukiちゃんに連れてってもらうと、ほんと、いろんな奇跡が起きる♪
昨日の奇跡は、一生忘れないよっo(^o^)o
あぁっ、思い出したら興奮してきちゃった☆

今日もいちにち、がんばろーねっ!


>keikoちゃん♪

おっはよー!
忙しくがんばってるんだね☆
確かに今週は、あっというまに金曜日!
週末も楽しめるようにしなきゃね♪

yukiちゃんと遊ぶきっかけをくれたのは、keikoちゃんだから♪
すんごい感謝してるよ☆

名古屋のステキな夜、予約しなきゃね!
来週kekojiちゃんが来るから、相談するね♪
keikoちゃんも来れればいいのにぃー! 8月までおあずけだね〜

投稿: naoko | 2007/05/11 09:27

ステキな夜だったんだねぇ…。(遠い目…)
写真とデビ爺が重なって、なんだかいろんな想像しちゃって、1人で騒いでます。苦笑

よかったね。

投稿: チビスコ | 2007/05/11 09:33

naokoちゃん、おはよう!
昨夜のスッテキーな出来事、yukiちゃんから
聞いたよ(正しくは読んだかな)
うぅ一緒に行きたかった(/_;)

私たちもyukiちゃんに繋げてもらった”和”を
大切にしょうね~
明日が楽しみ\(^o^)/


投稿: sunny | 2007/05/11 10:12

>チビスコさん♪

とお~い目で、千里眼で、見えちゃったよね♪
いろんな想像、当たってると思うなぁ(*^。^*)

ありがとう。


>sunnyさん♪

おはようで~す♪
そっかそっか! yukiちゃん、sunnyさんに報告してたんだ!
いっしょに行きたかったですねぇ。。。まだ間に合うカモ!?

明日、繋げてもらった和、花咲かせましょうね♪
ワクワク!!!

投稿: naoko | 2007/05/11 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういう時こそ呼んで頂ければ…☆ | トップページ | 愛の告白、至近 DE テレパシー☆ »