« ヨコハマは今日は快晴。まさに晴れの日☆ | トップページ | もらってばっかり DE ありがとう♪ »

ちょーギュリギュリでアップアップでも、終わってしまえば笑い話☆

無事に終わりました♪
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはごきげんようおやすみなさい♪
金曜からのエンドレスイベントが、
うちに泊まってたY嬢をお見送りして終了しました。
まさに超ギュリギュリでイッパイイッパイで、ひさびさに変な汗をかきました。笑。
でももはや、笑って話せる、楽しい夜でした☆

そんなこんな DE 昨夜はトラバできなくってごめんなさ~~い ((+_+))
HAPPY WEDDING CAKEに免じて、お許しを♪

                     ☆  ★  ☆


そんなわけで、まささん今日もありがとうございます☆
要領がいいか、器用か…
私は…どっちかなぁ~?
運動神経が問題点ところは、まささん側☆

あ、そういえば、ココで白状しちゃいますが…
私も剣道、やってましたぁ~~!!!
素振りは型どおりにできるようになっても、実戦も練習も好きになれなかったですぅ。。
とりあえず「面」をかぶるのがニガテでした。ハイ。

まぁ、何にしても♪
器用でも不器用でも、要領がよくても悪くても♪(どう自認しても♪)
スキこそモノの上手ナレ☆
スキな気持ちいっこあれば、それで幸せですよねん。


…昨夜3時に、親友Y嬢ちゃんに
「愛ってなんだろう?」って普遍的な問題提起されちゃった。
聞かれても困っちゃう (^_^;)

                     ☆  ★  ☆

そんな感じで、ギュリュギュリュの寝不足アタマで失礼しました~。
昨夜のコトはたぶん、のちほぉ~で♪

では、オヤスミナサイ。

|

« ヨコハマは今日は快晴。まさに晴れの日☆ | トップページ | もらってばっかり DE ありがとう♪ »

コメント

こんばんば~ん☆

深夜3時の”愛って何?”には、
参っちゃったわん☆

でも、
おんなのこが集まると
なぜだか”愛って何?”ていう話になるよねぇ…

あ、でも私たちの場合、
どう転んでも”ドリ話”になっちゃうけど(笑)

投稿: kekoji | 2007/05/27 21:16

>kekojiちゃん♪

こんばんばん♪
なかなか遊びに行けなくってごめんねぇ~。

「愛って何?」はオンナノコのテーマなのぉ?
正面きってそんな話ししたの初めてだったよ(^_^;)

でもたしかに、kekojiちゃんと「愛バナ」したら
「ドリ話」にも「ドリの歌がテーマ」にもなっちゃうな♪
まちがいない! 笑。

投稿: naoko | 2007/05/27 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマは今日は快晴。まさに晴れの日☆ | トップページ | もらってばっかり DE ありがとう♪ »