« 「ナッポリナッポリ☆」&「 なくなくなぁーい?」 | トップページ | 暢気なモード DE 失礼しまぁす♪ »

まささん…今朝は復活したのかなぁ?

2007050809010001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「時間旅行」)

おはようございます♪
今日はやけに、空が白いです。
あっつい日になるみたいですねぇ。
既に電車は冷房効いてます。
温度差にチュウイ!しなきゃですねぇ (^-^;

ちょっと夢見がよくなくて
(ちゃんと反省と感謝をしなさい!って
   夢のお告げ、ってコトなんですが)
テンション上がりきらなくて、
ごめんなさぁい (^∧^)

                     ☆  ★  ☆

2007050809050001改めまして!
まささん、今日もありがとうございますっ☆
ドリ保さま、今日もお世話になります m(__)m
って、テンション上げたのにぃ~
まささんも、低めですかぁ?
いっしょ、いっしょ!
ちょっとほっとしちゃった♪

でもでも、声が枯れたあとって、
風邪に移行しやすいですから!
だいじだいじに、気をつけてくださいね♪

美和ちゃんのお誕生日・前夜祭♪
私も参加したかったなぁ~!
前日…は、ちょっとへろへろだったけど、
まささんとなら、二日酔いもHAPPY…なぁんて (*^。^*)
A嬢サマ、おつかれさまでした♪

サヨナラ59ers!」、もちろんばっちり試聴しました!
…って、昨日言っちゃいましたね、しつこいかな (^^ゞ

ぜんぶのエピソードに「そうそう!」って思って
聴けば聴くほど、かめばかむほど、味が出る~カンジですかね♪
「もう一度聴きたいぞっ!」って思わせる、
ちょっとトリッキーな作品だなぁなんて思ってみたり♪
これってまさしく、まささんの思うツボ?!

                     ☆  ★  ☆

2007050809050011
風と湿度に乗ってくる、夏の気配が。
ウキウキも運んできてくれますよね♪

次の楽しみ!に向けて。
1日1日、着実に進んでいきましょうか (^o^)/

今日も、親指グッ☆ な日にしちゃえますように!
気をつけて、いってらっしゃいませ~♪

|

« 「ナッポリナッポリ☆」&「 なくなくなぁーい?」 | トップページ | 暢気なモード DE 失礼しまぁす♪ »

コメント

おはよー 北もいいお天気だよ

いつものように出遅れママはnaoちゃんのとこから
視聴してきました。ありがとうね。

GWの後のお仕事ふんばれてますか?

投稿: ムーママ | 2007/05/08 11:19

>ママ♪

おっはよぉ~! ってもう昼ですね(^^ゞ
試聴してきた? よかったよかった☆
すんごいよね~~美和ちゃんもアル・ディ・メオラ様も!
一生懸命聴いちゃいます♪

GW明けの仕事、今日こそエンジン全開でいかないと!
がんばりまっす♪
ママはゆっくりの日かな? お天気、楽しんでね~♪

投稿: naoko | 2007/05/08 12:02

こんにちは。仙台も晴天ですっ。
「サヨナラ59ers!」私もツボにはめられた感じ。
なんだか聴けばきくほどはまる。そして挑戦したくなり、歌詞を必死で聞き取ろうと頑張る。

投稿: チビスコ | 2007/05/08 14:37

>チビスコさん♪

晴天つながり、うれし~ですねん(*^。^*)
ツボつながりも、うれし~わん(笑)。
まささんのツボなら、いくらハマってもいい~!!!

歌詞、必死ですよね~。がんばりました☆
4回にわたって小出しにされたのも、ツボ作戦だったのかも?!

投稿: naoko | 2007/05/08 15:27

こんばんわん☆

サヨナラ59ers!
もったいなくて1回ずつしか聞いてないんだよ~

なんとなく
sunshineを思わせる感じで、
夏!!っていう雰囲気なんだけど
詩もそうなのかなぁ??

チャレンジャーnaokoちゃん
分かったらお・し・え・て♪

投稿: kekoji | 2007/05/08 21:50

>kekojiちゃん♪

こんばんわ~ん!
私も試聴は「1回だけ派」なんだけど
(だから、きみにしか…はガマンしてるよ!)
サヨナラ59ers!は、聴かずにいられなくて~。笑。

夏!かなぁ~。 夜?ってイメージかも??
お・し・え・て、に応えちゃったら、
せっかくの「モッタイナイ」がもったいないでしょ~(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/05/08 22:00

最近、いいお酒飲んでいないなあ。
若い頃(いやっ、今も若い…慌てて自分にフォロー^_^;)はけっこう、飲んでいたけど。。。
楽しいお酒もあったっけ!
今は次の日の事、考えたら思いっきり飲めないよぉ。
(しかも今年は勝負の年だから・・・)
・・・ということで、楽しいお酒は2年先までオワズケデス!
なんだかんだ言いながら、まさsanってタフだよね。
A嬢さまも…。
でも、飲みたい夜もある?・・・か。

投稿: みゃあ太 | 2007/05/08 22:15

>みゃあ太さん♪

こんばんわん☆
私も最近…というか、イイお酒はあんまり飲む機会が…
思い当たるのはsumileで、とかかしら(^_^;)
私も、次の日のことを考えると
「11時以降は飲まない」ように…して…ないかも。
基本的に、毎日ちょびちょび飲んじゃうのですぅ~。

勝負かけて、がんばってるみゃあ太さんと、
2年後に、勝利の美酒を一緒に☆ 予約っ!

投稿: naoko | 2007/05/08 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ナッポリナッポリ☆」&「 なくなくなぁーい?」 | トップページ | 暢気なモード DE 失礼しまぁす♪ »