« 今日の「つづき」は素直に嬉しい♪ | トップページ | ドリブロガー的大発表の日に、感謝を込めて☆ »

またもヨヨヨ様の密告にドッキドキ☆

2007051409040001_1yorimoブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

依田さん、ヨヨヨブログファンのみなさま、
こんにちわわん♪
実は名倉っちさんのネーミングセンスに感服しているトコロです。

本家・まさブログで「俺ドリ」タイトル発表したのに
元祖・ヨヨヨブログはブログUPしないのかなぁ?って
ちょっとだけ不審に思ってましたが…
きっと、3連続で全て発表!を待ってたんですよね?
そういうことにしておきます☆
もう、何でも許しちゃいます。

だって!今日も大密告!!!

>「中村さんが以前、『ドリブロガーとオフ会したいなぁ』と言っていた」

きゃぁ~~~!!!!!
そんなコト言われちゃったら、たとえ伝聞でも、ドッキドッキでワックワックで
スキップスキップしちゃうじゃない!

で、それが「公開録音」なわけですよね???

あ、、、で、でも…… くじ運が全くナイ、私としては。。。
「当たらなかったら、どぉしよ~~~~。。(T_T)。。 
 そしたらトラックバッカーもドリブロガーも卒業しちゃう、かもぉ~~~~~。」

弱気です。
しかも「できるはずない」くせに、脅しに入ってます。笑。


ヨヨヨ様!!!ココは何卒、♪どうぞよろしく♪

                     ☆  ★  ☆

では、また。

歓送迎会の出席連絡をしたいので、幹事様の連絡先を教えてください。

|

« 今日の「つづき」は素直に嬉しい♪ | トップページ | ドリブロガー的大発表の日に、感謝を込めて☆ »

コメント

今晩わん♪
ヨヨヨ・・・すっご~~い!

ブロガーとオフ会??やりたい!!でも東京?
う~~ん(>_<)
naokoちゃんが見事当選しちゃって私の魂も
一緒に連れてってくれる事を祈っておこうかな☆

それにしても、書籍化と同時にCDまで(@_@;)
かなりうれすぃ~~~ヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007/05/14 21:41

>あっきーさん♪

てなわけでこっちにも、こんばんわん♪
ヨヨヨ様、すんごいよね~。
オフ会、各地でやらなきゃ意味がないよねっ!
大阪でもゼッタイ、やってもらわなきゃ☆

もし当選したら、もちろんあっきーさんの魂、背負ってくよっ!!!
みんなの魂、よっこらしょ!って山盛り背負って、
まささんに「ありやとぉ~~~!!!!!!」って伝えたいんだぁ♪

書籍とCDとワンダーランドと…
今年の夏はいったいどうなっちゃうのぉ?!?! 笑。

投稿: naoko | 2007/05/14 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の「つづき」は素直に嬉しい♪ | トップページ | ドリブロガー的大発表の日に、感謝を込めて☆ »