« オシゴットーしてるのに、不意に「きみこえ」DE 涙。 | トップページ | 「歌って!歌って!」 音楽と笑顔に満ちた学生時代。 »

その曲でよみがえる、初うごドリの感動☆

200705171025000_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「MUSIC TRANSFERS」)

おは・ごきげんようございます♪
ひさびさの「朝から雨」で、水もしたたる…
(…以下自粛。ウソつきはなんちゃらの始まり。)
びしょぬれです。
なのに、東京は晴れてました。
ショック。

でもでも、
梅雨が来る→夏が来る
 →ワンダーランドが来る☆
負けじと水を弾いて歩きたいと思います!

                     ☆  ★  ☆

まささん♪ 「音楽家・中村正人物語」第2話、ありがとうございます。
夕陽の差し込む2階の部屋で、目をキラキラさせてる、若かりし正人少年。
見てきたかのように浮かんで……あれっ。
BGMが、聞こえません!
「キャンディ・グライダー」、収録したスッテキーな音源は、いつか聴けるのかなぁ♪
もしかして、「俺ドリ」の「ドリフロク」の更に「付録」になったり、する?
しなぁい、かなぁ (^-^ゞ
期待してお待ちしてます☆

♪一瞬で連れ戻される この曲はまるでタイムマシン♪
まさにそう、ですね。
私の場合はあの曲が……あ、時間がなくなってきたので、のちほぉー♪

でもでも、これだけは。
私にとって、「MUSIC TRANSFERS」そのものが、
初うごドリ、初うごまささん、そして「俺ドリキャンペーン」にROCKされた、
その日の熱気と感動が蘇る、スペシャルな曲です☆

                     ☆  ★  ☆

ではでは、ゆっくりの時間もイソガッシーの時間も、「生きてんだ!」で ☆
「DCTrecordsPIZZA」、もう聴きましたかぁ?

|

« オシゴットーしてるのに、不意に「きみこえ」DE 涙。 | トップページ | 「歌って!歌って!」 音楽と笑顔に満ちた学生時代。 »

コメント

こんばんば~~ん♪

明日☆だね~~

今は遠く離れてるのに、
明日の今頃は一緒にいるんだよねぇ~

やっぱし不思議だわ~

キャンディーグライダー、録音したって…
やっぱり付録なのかも?
それともマサさんの個人的趣味?(笑)

投稿: kekoji | 2007/05/17 20:35

>kekojiちゃん♪

こんばんばば~~ん!
明日!だよぉ~~~~
もうココロの準備は万端!
あとはお風呂入ってブログってネイルってパックして…
あっ、イッパイある((+_+))

がっつりばっちり楽しもうねぇ~~~♪
いっしょにMUSIC!!!しようね~~~!!!
うふ☆

やっぱり付録だよねぇ? 
でもさ、でもさ、まささんの自伝 DE 録音して歩いてたら
2曲じゃぜんぜん、足りなくなくな~い???
ドキドキ☆

投稿: naoko | 2007/05/17 21:15

naokoちゃん&kekojiちゃん 
 お久し振り DE こんばんわっ!!

明日・・・「THE LIVE!」なんだねー!
「PIZZA」聞き始めたんだけどね・・・(まだ最後まで聞けてないけど)こんなんやったっけ?って感じで・・・でもやっぱLIVEのがえーやん!なんて思った私。
CDはCDで歌詞をじっくり聞けるってのもあるけど・・・
あーnaokoちゃん&kekojiちゃんは明日LIVEで聞けちゃうんだよねーあー羨ましい!!
きっとまさちゃん来るよねー。
うーん私も行けたら良いのに!!
私も一緒に連れてって♪

やっぱ付録??ドリブロ見て「録音」の文字見てん??って思ってたよー。
ホントにそうだったら嬉しいなぁ~☆

kekojiちゃんは明日東京へ行くのかな?
気をつけて行ってらっしゃぁ~い!

投稿: keiko | 2007/05/17 23:08

>keikoちゃん♪

こんばんばん♪
PIZZA、ライブとはだいぶ印象ちがうよね~~
曲をじっくり味わえるCDも、
魂をいっしょに震わせられるライブも、
両方スキだよぉ~☆

あれ、明日、keikoちゃんも来るんじゃないのぉ~? 笑。
魂はバッチリ連れてってるから!


付録、やっぱりそう思ったよね!
どんな本に、どんなCDになるのか、予想がつかなくてドキドキするね♪

kekojiちゃん、気をつけていらっしゃぁ~い!!!

投稿: naoko | 2007/05/17 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オシゴットーしてるのに、不意に「きみこえ」DE 涙。 | トップページ | 「歌って!歌って!」 音楽と笑顔に満ちた学生時代。 »