« 「歌って!歌って!」 音楽と笑顔に満ちた学生時代。 | トップページ | 男に二言はない、ですよね♪ »

勘が鋭いというより、経験値カナ♪

2007051809110011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「whenever you are」)

ごきげんよう♪
何気なく、金曜日。
夏を思わせる日差しがささります。
美白を志す皆さまには、ご注意を☆

って書いてたら、「Sun Love」ですって♪
お日さま、もちろん好きですよ♪
…あ、そういう曲ではない、かなぁ (^-^ゞ
どんな曲なんだろぉ~♪
やっぱりラヴソングかなぁ~♪


                     ☆  ★  ☆

改めまして、まささん今日もありがとうございます♪
ドリ保さま今日もお世話になります♪

やっぱりぃーーー!!!
「俺ドリ」の「ドリフロク」だったわけですね♪
「勘が鋭いドリブロガー」ですから! …ていうより、約1年の経験値、かな♪

まささんにとって、人生を変えた、だいじなだいじな曲が
まささんの手によって、新たな音源として、世に現れる…
なんか、じじーーん♪とします。
しかも、「俺ドリ」で。
しかも、美和ちゃんも全面協力で。
あれ、でも、もしかして…
ヴォーカルRECは吉田さんが全面プロデュースの予定。」 って…
もしかしてまささんが歌ってくれるのっ?! 

うわぁぁぁぁぁぁ♪ ほんとにそうだったらどうしよっ!
ワクワクしちゃぁう (^o^)/
「正夢BOX」に書いた、「まささんのソロが聞きたい!」て夢、かなう???
ドキドキ☆

                     ☆  ★  ☆

2007051809100001 ★勝手ながら業務連絡★

THE LIVE!!!vol.9 ☆
ばっちり楽しませていただきマスカラ☆
リリース&なんちゃらパァティーー!!


あっ。ドレスじゃないけど、
入れてもらえますよね? 笑。


あっ。依田さん、忘れてないですか?
今日ですよっ!

|

« 「歌って!歌って!」 音楽と笑顔に満ちた学生時代。 | トップページ | 男に二言はない、ですよね♪ »

コメント

参加できない私のためにも。ばっちり楽しんで、しっかりレポートたのみま~す。

投稿: チビスコ | 2007/05/18 13:04

>チビスコさん♪

もちろんで~すっ!
参加できることに感謝して楽しむのはもちろん!
レポレポするのが、半分の目的☆
がんばります♪

投稿: naoko | 2007/05/18 16:04

naokoチャン。
『いってらっしゃ~い!』
”PIZZA”が発売されて、
また一味違ったライブになりそうだね!
楽しんできてね~♪

投稿: miki☆ | 2007/05/18 16:33

>miki☆ちゃん♪

「いってきます♪」
あったかいなぁー嬉しいなぁ。
ありがとうp(^-^)q

投稿: naoko | 2007/05/18 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「歌って!歌って!」 音楽と笑顔に満ちた学生時代。 | トップページ | 男に二言はない、ですよね♪ »