« 編集者の腕の見せ所♪ | トップページ | 「思考形成」の材料と「エネルギー形成」の材料☆ »

何処か遠く…じゃないけど、コレでいかがでしょう♪

P1030475ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

こんばばばん♪
U嬢のご指摘どおり、
今朝は謎なメールを乱打。
ばっちり焦らせていただきました。

海からまさブログをチェキ!して
まささん! 通じちゃってる?!
海風、お届けしようと思ってたの!
…って、えっ?トラバURLなっし~?
ドリ保さまも、休日!?

って、焦ってたのでした。笑。

てなわけ DE まささんみなさんへ♪
潮の香り DE 深呼吸どうぞ!


                     ☆  ★  ☆

2007050509460012_1  「♪海はいつ見ても空と同じ色で~♪」
の舞台、鎌倉の海です。
昨夜思い立って、出勤yorimo早い電車で
1時間で、ソコは海。
どうしても、海が見たかったんです。

カリブ海じゃないけど、一応南の「島」だし♪
ココだったら、自家用JET!!!!だったら、
きっとすぐなんじゃないかな?

濃く熱い潮の香りに、からみつく風に、
刺さる日差しに、遠い遠い空。

あれ、立ち位置が、オカシイカンジですか?


2007050509440002足元から、踏みしめる砂をすくわれる感覚が
とてもスキだってことを、思い知る♪

そんな、土曜日の朝、でした!
そう、「オトナ」なのに、水のなか。笑。

シャワーじゃなくてバケツを借りて
キレイキレイにしてから。
滞在30分でトンボ帰りした先については…
のちほぉ♪


まささんに、海風、届いたかなぁ?

|

« 編集者の腕の見せ所♪ | トップページ | 「思考形成」の材料と「エネルギー形成」の材料☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編集者の腕の見せ所♪ | トップページ | 「思考形成」の材料と「エネルギー形成」の材料☆ »