« ゼイタク三昧 DE 申し訳ないのはmountain mountain | トップページ | またもヨヨヨ様の密告にドッキドキ☆ »

今日の「つづき」は素直に嬉しい♪

2007051410050001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます☆
油断してたら、今朝のドリブロは早朝の更新(^o^;)
昨日の「ダースマサー」出現は、
油断しなかったんだけどなぁー。
してやられましたっ!

って!ラジオ?特番?!公開録音?!
ぜったいぜったい、聴くー!!!
そ・し・て・いきたぁーーーーい☆
まささんのお喋りが、夜通しで、
いっぱいいっぱい聴けるんだー\(^o^)/

週末遊びすぎた眠気が、一気に吹き飛んじゃいました♪
いやぁー、、、すんごいなぁー。
まささんが「業界初」って、うれすぃーなぁー♪♪♪
またワクワクが100UP☆

                     ☆  ★  ☆

さてさて、連日のレコーディング♪
無事で無痛で誕生で、ほんとによかった♪(あれ、なんだか、産婦人科みたい?)
まささんのお写真もいっぱいで、よかったよかった♪(ドリブロガー的には♪)

まささんがジャージじゃなくなってるトコロに、季節の移り変わりを感じます。笑。

そんなにステッキーなアーティストさんがいっぱいの、「次の次の新曲(?)」。
ワクワクの目配りが、いっぱいで、テンテコマイマイ、ポンポコマイです☆
嬉しい悲鳴ばっかりで、これまたゼイタクモノです (^^ゞ

                     ☆  ★  ☆

ではではぁ。今日も元気でがんばりましょう。
乾燥してるので、水分補給をしっかりと☆

|

« ゼイタク三昧 DE 申し訳ないのはmountain mountain | トップページ | またもヨヨヨ様の密告にドッキドキ☆ »

コメント

naokoチャン。おはよ~♪

「今日のドリブロ」は
めっちゃ早起きで
私もびっくらこいて目が覚めて、
嬉しいニュースで目が冴え冴え!\(~o~)/
あぁ~!!
私も「公開録音」行きたぁ~い!!o(>_<)o
つくづく、関東の良さが身にしみる・・・。


投稿: miki☆ | 2007/05/14 11:42

>miki☆ちゃん♪

おはよ~!!
ドリブロ早起き(ていうか♪ 夜更かし?)で
びっくりびっくり!だったよねん♪
すんごいニュースでウッキウキ☆ 手に付かないよぉ~~~
「公開録音」、行きたいよね~~~
でもでもきっと、激戦だよねぇ。。。。。。
関東だからって、行けるとは限らないよぉ。。
よゐこちゃんにしてなきゃ…!

投稿: naoko | 2007/05/14 11:59

先ほど少し前の記事にコメっちゃいました^_^;
ごめんなさいm(__)m
てなわけ?でもういっちょ♪

正ちゃんもドリカムだ!ラジオ「オールナイト
ニッポン」もちろんnaokoちゃんは応募するんだ
よねぇ♪
miki☆ちゃんは・・・断念?
私も関西からは行けそうにありません(>_<)

naokoちゃんはいつでもよゐ子ちゃんだもの♪
当選しますように♪♪♪
祈ってるよぉ~~ヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007/05/14 21:46

>あっきーさん♪

こんにちわん♪
わざわざ両方にもありがとう!!!
元気ですかぁ?? いい陽気だから、楽しく過ごしたいですねん♪

「まささんがドリカムじゃなかったら誰がドリカムだ?オールナイトニッポン!」は、既に応募完了しました☆
サテライトで収録、できたらいいのにねぇ…
全国でドリブロガーが待ってるのにねぇ…
とはいえ東京に行ける身としては、なんとか行きたい!です。
でもほんと、よゐこじゃないからなぁ~…
これからでも間に合うかな?ココロを入れ替えて!
祈ってくれてありがとう☆☆☆
気合い入れて、よゐこちゃんで過ごします!

投稿: naoko | 2007/05/14 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼイタク三昧 DE 申し訳ないのはmountain mountain | トップページ | またもヨヨヨ様の密告にドッキドキ☆ »