« おひゃよぉーござりますぅ。 | トップページ | それは静止画?それともムービー?!きゃぁ♪ »

NYと東京はsumile色でも繋がってる☆

P1030496ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

ごきげんよう♪
関東はぴーかん晴れの日曜日。
名古屋あたりもキレイキレイな空だって
Tぃ嬢ちゃんが「青空グッ!」写真、くれました♪
DWL2003のDVDも見て、気分は夏休み♪
早く来い来いワンダーランド☆
な、ひっきーの日曜日でした。

みなさまいかがお過ごしでしたか?
これからいかがお過ごしなのかな♪

いつも遊びに来てくれる皆さんに、ありがとう。

                     ☆  ★  ☆

P1030498P1030497そんなわけ DE 昨晩は
鳥取と札幌から、
いらっしゃいませ!
sumileディナーでした♪

初めての、sumileサンセット。
「こんなキレイなの珍しい」って
お兄さんに教えてもらって、
それだけでしゃーわせ10UP☆
P1030499あぁ、夏が近づいてるんだな♪

P1030500 「♪何度ここへ来てたって
また来るのはsumileが
好きやからもん♪」

P1030502好きな時に好きなトコロに
来られる贅沢に感謝☆

P1030501_1そしてもちろん、
楽しい時間を過ごしてくれる、
出逢えた皆と、
出逢わせてくれたドリに、
まささんに、感謝☆
ありがとうございます m(__)m

P1030506P1030508_1目も鼻も舌も、
耳も空気もお喋りも
いつも全部満たされて、
またがんばろう、って
前向きになれます。
ほんとにステキな場所☆


P1030503P1030504 ←今日の大感動!
パンナコッタ、赤いソース。
何だろう??って皆で推理。
答えは「アカモモ」ですって!
でもモモじゃなくてツツジ科。
和三盆かな?和風味♪

                     ☆  ★  ☆

P1030510そんなわけ DE 親指グッ!
「まささんはNYのsumile行ってるよね~」って
もっぱらのウワサ、してましたよ♪

ヤンキース・ファンでも、メッツ・ファンでも、
レッドソックス・ファンでも、野球嫌いでも!
「なかよし」の皆はいっしょに、
美味しく楽しく食べましょ~ (^_^)b



  ★業務連絡★

J-wave 「TOKIO HIT 100」
「きみにしか聞こえない」は初登場52位!
チーム関東、いつも出足が遅くてゴメンナサイ (@_@;)

>オフィシャル呪文は 「エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリ~。」

がんばっていきましょう☆

|

« おひゃよぉーござりますぅ。 | トップページ | それは静止画?それともムービー?!きゃぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひゃよぉーござりますぅ。 | トップページ | それは静止画?それともムービー?!きゃぁ♪ »