« 男に二言はない、ですよね♪ | トップページ | THE LIVE!!! Vol.9 私的感想☆ »

DWL前夜祭の発表☆☆☆

2007051905340002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはようございます♪
昨夜は PIZZAでおなかイッパイでした♪
DCTrecordsPIZZA!発売記念!
THE LIVE!!! Vol.9☆
デザートも盛りだくさんで…(*^。^*)
先週に引き続き、始発でした。
若い?若い? 笑。

                     ☆  ★  ☆


まささんは地球の反対側からサテライトPIZZAだったんですね~
パァティで、いつもよりちょっとフォーマルで、
サイン攻めのアーティストさんたちは
みなさまとっても、ステッキーでしたよ♪

依田さんもちゃ~んと参戦していらっしゃいました。
依田さん含め。お仕事関係で来てる方がやけにたくさんだったなぁ~と思ってたら
DCTrecords祭り!」に向けての視察がきっと、あったんですね♪
7月に「THE LIVE!!!」がないのは残念だけど、
なるべくDWL各地に「金曜入り」できるように、計画します☆

だってせっかく「前夜祭」!
THE LIVE!!!全国制覇ですもんね☆
ワクワク♪

                     ☆  ★  ☆


昨夜のレポレポは、のちほ~でお許しを。

ではでは、まささん美和ちゃんにはゆっくりの夜を♪
日本のみなさんは楽しい週末を♪

|

« 男に二言はない、ですよね♪ | トップページ | THE LIVE!!! Vol.9 私的感想☆ »

コメント

昨日は相当盛りあがったみたいだねー。
サインももらえちゃったの?
イイナァ~☆
そしてさすがnaokoちゃん♪
全公演前日入りですかー!
私は名古屋迷ってますー。
やっぱこういう時母は辛いです(ToT)
2日続けて夜出掛けて良い物かと悩んでます。
いきたい気持ちはいっぱいいっぱいあるのに・・・もっともっと本音を言えば・・・
名古屋で1・2泊してnaokoちゃん達と居たい!!
なーんて無理よねーやっぱ・・・(;_;)

投稿: keiko | 2007/05/19 14:41

naokoちゃ~ん、早速こんばんわん♪

さっきはほんとに、
ありがと~(笑)

あっ!keikoちゃんも!こんばんわん♪

ライブとsumileとみんなの笑顔を胸に
おやすみするよ~☆

ありがと~♪よい夢を☆

投稿: kekoji@東京 | 2007/05/19 23:35

>keikoちゃん & kekojiちゃん♪

さっきは「突然3人 電話DE 出会い☆」
とってもとっても嬉しかった!
ありがとう!

ワクワクの日まで、カウントダウンだね。
日常をふんばって、その日を大笑顔でむかえようね♪
おやすみなさい…

投稿: naoko | 2007/05/20 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男に二言はない、ですよね♪ | トップページ | THE LIVE!!! Vol.9 私的感想☆ »