« じゃぁ、もしかしてロナウジーニョも?! | トップページ | そういう時こそ呼んで頂ければ…☆ »

59の日 DEMO ニヤニヤニャニャン♪

2007050919100001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「spoon me, baby me.」)

こんばんわわん♪
新しい試み(?)ってコト DE
今朝のアングル、夜バージョンをUP。
給湯室は、携帯スペースです。

予報どおり、あっつい!日でしたね。
汗を流して、ちゃ~んと拭いて、
水分補給 DE 寝ましょうね♪

自分の健康を守るのは、自分だけ。
シャカイジーン、気をつけなきゃですねぇ☆

                     ☆  ★  ☆

水曜日は、DCTgarden.comの、たくさん更新される日♪
連休明けだし!ってワクワクしてたら、朝からさみだれ式に♪
ロックトウサンなジャケットもぉ♪
DWL.comの、59日記もぉ♪
そしてLOVEちゃんページのお写真もぉ♪
あっちこっち DE イソガッシ~!
59どころか、ニヤニヤニヤっ♪ うにゃにゃぁ~ん♪な、今日でした (#^.^#)

だって、ちょこっと浮き足立ってるんです。
だって、明日は0510、だから~♪ お許しを (^^ゞ

…って言ってたら、ドリスポ号外、いただきましたぁ~~!!!
手のイラスト、たぶん手話かなぁ~~~って思ってたけど、
謎が解けて、とっても嬉しい☆ ツボを心得てますなぁ! さっすが!

                     ☆  ★  ☆

2007050914430001_1ちょっと、落ち着いて。ハイ。
細い路地に、細いポールに
「4つも標識って珍しいなぁ~」な、
カレー待ちのショット。

あ、たいして珍しくないかなぁ??



マジメな話をしようかと思ったのですが
「カレーには、ヨーグルト。実行済。」
しか浮かびませんでした。ゴメンナサイ。


ちゃんと「食べる」ことに時間を割けると、
あ、自分、余裕があるなぁ~って思います。
連休が明けて、年明けからのバタバタは収束した模様です。
長らくシンパイしてくださった皆さまに、ありがとうございました☆


                     ☆  ★  ☆

毎日も、毎月も、毎年も。
それぞれいろんなコトがあるけど、
「前」よりは、先に進んでいると、胸を張れるように。
です。


明日も佳き日になりますように☆

|

« じゃぁ、もしかしてロナウジーニョも?! | トップページ | そういう時こそ呼んで頂ければ…☆ »

コメント

今日のnaokoちゃんのUP、やっぱり“都会”って感じ!
田舎モノの私には刺激が強すぎマス…(笑)

さて、今回のジャケ・・・
私には解らなかった。。。なんで2人の写真じゃないの???って。
手話なんですね。(勉強不足でしたm(__)m)
でも欲を言えば、2人の手だったらなあ。
あえてイラストにしたトコがミソ?!かな。

これから益々、暑くなりそうだね。
しっかり、食べてね(^_-)-☆

投稿: みゃあ太 | 2007/05/10 00:19

>みゃあ太さん♪

こんばんばん♪
あれれ、カウントダウン隊なのに、夜更かしちゃんでだいじょうぶ??
ぐっすり眠ってね♪

標識の写真?
都会でも珍しいカンジがするんだけどなぁ~(^_^;)
免許ないから、ふだん標識ってゼンゼン見ないんだよねぇ~。
でもこんなにあったら、困っちゃうよね???

ふたりの手だったら、どきどきどっきんこ!だね♪
私は、色づかいがちょっと「解んないなぁ?」と思ったんだぁ。
「きみにしか」の切ないイメージとは違って、なんでかな?って。
DWLの元気なイメージかな???

夏に向けて、体力たくわえていこうね~!

投稿: naoko | 2007/05/10 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃぁ、もしかしてロナウジーニョも?! | トップページ | そういう時こそ呼んで頂ければ…☆ »