« 木曜日の夜が、まだまだ「つづく」…??? | トップページ | 今日の「つづき」は素直に嬉しい♪ »

ゼイタク三昧 DE 申し訳ないのはmountain mountain

2007051316100002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「LOVE OVERFLOWS」)

こんばんわございます♪
いかがお過ごしでしたか?

わたくし今日もゼイタクにも、
COTTON CLUBに足を運ばせてもらいました☆
ほんとつくづく、ゼイタクばっかりして
2007051316290002 申し訳ない、4日間です。
明日からまたオシゴットー、がんばらなきゃ☆

                     ☆  ★  ☆

前回は、上手側の後方から
デビィおじいちゃまの背中と横顔にゾクゾクしてたのですが
今回は、下手側の前方から
あたたかい目や、指さばきに、ワクワクしてしまいました☆

ほんと、ステッキーすぎです。

2007051316490002今回は、ちょこっとゴハンも頼んだのですが
これが美味しくって、びっくり!!!
美味しいゴハンとお酒と、極上の音楽。
まさに、シフクノトキ。
こんなゼイタクしてイイのかなぁ…???

                     ☆  ★  ☆

2007051318380011あっという間の、1時間半。
「It's just a piece of wood with 6 strings.(弦が6本張ってある、ただの木の一片さ。)」(ドリブロ0511より)
その意味を、ずぅっと考えてました。

私なりに今日感じた、意味。
音楽は、楽器から生まれる、わけではない。
  身体の底からから湧き上がる「音楽」を、
 「楽器」という手段を使って具現化してる、のだ

ってカンジです。

デビィおじいちゃまの音楽は、瞬間瞬間、ココロのままに。
指が手が身体が、自然に動くコトで、空気を揺らす「音」になる。
そんなふうに、感じました。

どシロウトちゃんな感想で、ゴメンナサイ。
こんなシロウトが、デビィおじいちゃまのライブを体感させてもらうなんて
「猫に小判」「豚に真珠」「馬耳東風」ってなもんですよねぇ…
申し訳ない、かつ、今日も貴重な体験をさせてくれたMみさんに、ありやとぉ☆

                     ☆  ★  ☆

2007051323480002そしてそんなコトをして、帰ったら母、就寝済。
モエモエシャンパン、オイテキボリ。
反省チュウです。

連れてってあげれば、よかったかなぁ…
母は私以上に音楽オンチだけど、
貴重な体験、させてあげればよかったかなぁ…

来年こそはちゃんと、ちゃんと。



さてさて、また月曜日、やってきます。
今週はTHE LIVE!!! WEEK☆☆☆
あさってはフラゲの日!金曜日はPARTYの日!!
オシゴットーふんばって、楽しみもばっちり楽しみます。


明日からへの、英気を回復で。
ぐっすりの眠りが、訪れますように♪
おやすみなさいませ(#^.^#)

|

« 木曜日の夜が、まだまだ「つづく」…??? | トップページ | 今日の「つづき」は素直に嬉しい♪ »

コメント

昨日も楽しい時間をありがとう☆
とっても贅沢な「母の日」を過ごすことができて
とってもシアワセ~♪でした。
スモークサーモン、すんご~く美味しかったね!

しかし、あらら・・・
ママさんはすでに夢の中だったんだ。。。
モエモエちゃんはオイテケボリDE残念でした。
早く帰ったら間に合ったのに・・・
遅くまでつき合わせちゃってゴメリンコ

投稿: まみ | 2007/05/14 13:18

>まみさん♪

こちらこそ、たくさん「楽しい」をありがとう♪
シアワセ~~~な夜でしたねん♪
パンも美味しかったぁ!!!

あっ!気にしないでくださいね!!!
ママ、まさかあの時間に寝てるとは思わなかったから…
びっくらしちゃった。
でも朝会ったら、モエモエちゃんは喜んだっぽいから、ちょっと遅刻で「まぁいっかぁ♪」です。

ひろりん、夜遊びしちゃってだいじょぶだったかな?
今度はランドにいっしょに行こうね!

投稿: naoko | 2007/05/14 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日の夜が、まだまだ「つづく」…??? | トップページ | 今日の「つづき」は素直に嬉しい♪ »