« トラックバッカーの初心【ありがとう】を、振り返ってみる。 | トップページ | 間違いました。ゴメンナサイ。一言目は「おめでとう!ありがとう!!!」でしたね…(反省チュウ) »

えっ!単身パック DE 予約しなきゃっ!!!

200607081028000ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「うれしい!たのしい!だいすき!」)

おはようございます♪
もぉぉぉぉぉ~~~~
ほっとしたぁ~~~~~
まささんの……ヨヨヨの……
ばか~~~!!!!!! (デモ、スキ☆


おかげさまで、昨日はこちらも、アクセス数多かったですよ。
みんな動揺してたんだからっ!
ヲトメゴコロを翻弄する、まささんとヨヨヨの大作戦…
ばっちり乗せられちゃいましたから☆

てことで、A嬢、ありがとぉ~~!!!!! だいすき♡
あ、もちろん まささん、だいすき♡
ヨヨヨサマも…(あ、でもココは自粛。笑。)

ひさびさ、ハイテンションなブログが書けて、幸せです。

                     ☆  ★  ☆

そうなの、そうよね。
お別れの準備には「1か月」は必要なんですよん♪
ほらね♪ だからね♪ 言ったじゃな~い (ムダに得意げ。笑。)

でもお引越しの準備には……何日かかるかしらん??
あっ!きっと今は「サービス向上」してるし、所詮単身パックですから!
明日の朝には私もyorimo用にお引越し、できるハズ…☆ 
……何をするんだろう??


とりあえず、ドリブロのお誕生日をお祝いできるコトがわかって
とってもほっとしてます。

まささん。
あと1か月、ですから!
もう、ゴールテープは動かない(はず)ですから♪
トラバッカーも、全力応援、しますから♪

いっしょにもうちょっとだけ、走ってくださいね。
シクヨロお願いします☆

                     ☆  ★  ☆

いちばん、だいじなことを。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まささん、ドリブログ365日達成☆
ほんとにほんとにおめでとうございます♪
ほんとにほんとにありがとうございます♪

走り続けてきた日々が、
必ず宝物になりマスカラ…☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

                     ☆  ★  ☆

ひっさびさに、平日オヤスミ!
「長男の嫁」がやってて、まささんの音楽~~~♪
しあわせデス。


では、365日のお祝いに、いってきまぁす (*^。^*)

|

« トラックバッカーの初心【ありがとう】を、振り返ってみる。 | トップページ | 間違いました。ゴメンナサイ。一言目は「おめでとう!ありがとう!!!」でしたね…(反省チュウ) »

コメント

わ~い!!良かったね♪
これでnaokoちゃんと会えました報告
まささんに出来るね~♪
6月いっぱいでやめるなんてまささん言いませんように♪

走り続けてきた日々は、ドリとみんなの宝物だね♪

投稿: みいちゃん | 2007/05/31 11:22

私のとこもアクセス数最大でびっくり。
なんでだろう…?!

1ヶ月後、またどうなるのか不安はあるけど、まささんの体も心配だし、無理せず続けてほしいよね。

ということで
祝!365日達成! おめでとう!

投稿: チビスコ | 2007/05/31 14:47

なおちゃん

一年間ありがとう!!
思えばなおちゃんのトラバにドキドキしながら
コメント書いて。お返事いただいたときのうれしさが
よみがえってきます。たくさんのトラックバックの中からなおちゃんのmoonlitにぽちっとした時から、私の日常の中のドリの存在が変わりました。出会いってこんな簡単なことから始まるんですね。
なおちゃんに出会えてちびたまちゃんに出会えて・・・・
うらりんちゃんやにしぼんくん。
まささんの力が何万人のファンの中の私という一人に喜びを与えてくれました。
まささんにありがとう!なおちゃんにありがとう!

まだ終らないと知って本当にうれしい!
なおちゃん、これからもよろしくお願いします。
まだ見ぬなおちゃんに、心から感謝しています。
そして、今年会えるのを楽しみにしています。

投稿: みみりん | 2007/05/31 15:39

naokoちゃん、
イイお休みになったね~♪
今日は色んな嬉しいぼっか~んで幸せだね(*^_^*)

昨日は、最初とっても辛い気持ちだったのが、
ドリブログが始まってからの事色々考える時間にもなって、
深夜頃には、nokoちゃんやドリフレちゃん達と想いを共有できてる幸せに気付いたの。
だから、今は私もありがとうがイッパイな気持ちです☆

投稿: あくあ | 2007/05/31 16:37

はっ。naokoちゃんのaがぬけてました・・・ごめんなさい

投稿: あくあ | 2007/05/31 16:39

naokoチャン。
チョビットお久しぶり♪

やっぱり今日はnaokoチャンも
『ドリブロガーのオフ会』参加なのね。
いいなぁ~♡
またいつものようにnaokoチャンのレポ
楽しみにしてるからね(^_-)-☆
行ってらっしゃ~い!!って・・・
カキコ遅かったね。ゴメン(~_~;)

投稿: miki☆ | 2007/05/31 17:10

にゃおぉぉぉ~~~(涙)
無事退院して来たよ!!!
色々と心配かけちゃったし・・・
遠い所まで晴れてるのに(笑)傘持って来てくれたし・・・
本当に入院中のドンヨリした気持ちが晴れたよっ!!!

「ありがとう」しか今は言えないけど・・・
本当に☆感謝☆してるからね♪

ふんばって元気なうらりんに戻るまでもぅちょっと
待っててね♪

投稿: うらりん | 2007/05/31 18:08

帰ってきました☆

つまり今帰ってるってことは、、「当選」じゃないんですよぉ(((・・;)

まぎらわしくてゴメンナサイm(__)m

>みいちゃん♪

ほんと、よかったよねぇ~♪
会えました報告は…できるかなぁ???
6月いっぱいでフィナーレかな?って思ってるんだけど(^_^;)

でもでも、トラバじゃなくても…ドリボでもおメールでも。
まささんに報告、しようね♪

会える日が楽しみなのは、変わらないよ!
これからも宝物、たくさん増やしていこうね☆


>チビスコさん♪

やっぱり、昨日は多かったですよね~~
みんな同じように、「どうなっちゃうの?どう思う?!」って
動揺してたんだろうなぁ~(^_^.)

1か月後、笑ってバイバイ言えるように
1日1日、心こめてトラバしていこうって、決意したよ~♪


>みみりんさん♪

こちらこそ、1年間ありがとう!
私の勝手な呟きを、みみりんさんが正面から受け止めてくれて
たくさんお話ししてくれたこと…
私がブログり続けるチカラを、みみりんさんがくれました。
出会ってくれて、本当にありがとう!

ドリの存在が変わった、この1年を宝物に
また楽しんでいきましょうね☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
会える日まで…もうカウントダウン、できるよね♪


>あくあさん♪

ほんと、いいお休みになりました!
嬉しい、ほっとしたぼっか~ん!で、
ほんとによかったぁ~~~

私もね、いろいろいっぱい考えて
でもやっぱりまささんを信じてる、って思ったの。
1年間、私たちが出会ってたまささんは、
きっとこんな別れかた、する人じゃないよね、って。

改めて、「この日々がキセキなんだ」ってことを
考えさせてもらった、必要な日でした。

ありがとうのキモチを、もっともっと、伝えていきましょうね☆


>miki☆ちゃん♪

ちがうのちがうの!
勝手にお祝いしてきただけなの(^_^.)
急遽、sumileランチしてきました☆

だから、mikiちゃんと同じ時間に、
ラジオでまささんの言葉、受け止めるよ。

明日が楽しみだね♪


>うらりん♪

退院ぼっか~~~~~ん!!!
おめでとぉっ♪
だからさ。
「シンパイは勝手にするもの!」
うらりんが大好きなんだもん♪
それに、私こそ、チカラをもらったんだよ!ありがとうね♪

あとは、もう元気になるばっかりだから!
ゆっくりしっかり、自分を大事にしてね。
それがいちばんの「お礼」だからね♪

元気になって、またいっしょに騒ごうねっ!!!

投稿: naoko | 2007/05/31 19:56

naokoちゃん、お久しぶり♪
とりあえず、ほっとしたわー。
昨日のブログ読んだときはどうなることかと思って
今日のブログを開くの、超ドキドキだったよ。

ところで、Sちゃんに『未来予想図』のエキストラの時に
撮った携帯の写真を見せてもらっちゃいました♡
実際に会える日を楽しみにしてるよー!!

投稿: れいこ | 2007/05/31 20:46

>れいこさん♪

おひさしぶり~~ DE ゴメンナサイ(>_<)
ほんと、ほっとしたよね~~~
もう…まささんったら。

でもでも、「ドリブロが私たちにとって、日常だったけど、その日々がキセキなんだ」ってことを
再確認させてもらった気がするよ♬

って、あの写真の用途はそんなトコロに?!
びっくりだわぁ(^_^.)
会える日は、もう近づいてるよね!
チケットはまだ届かないけど…行けるキモチは満開だから!!!

投稿: naoko | 2007/05/31 21:37

こんばんば~ん☆

思えばこのごあいさつでnaokoちゃんの
ところに、
遊びに来るようになって
何ヶ月かなぁ???

これもマサさんのおかげだね♪

あと1ヶ月、毎日かみしめて
大事にしてこうね!

投稿: kekoji | 2007/05/31 21:40

>kekojiちゃん♪

こんばんば~~~ん♪
このご挨拶を、kekojiちゃんに奪われて、もう何ヶ月かなぁ~?笑。
私はkekojiちゃんはじめ、皆のところに
なかなか遊びに行く元気が出なくなった、今年。
kekojiちゃんはまいにちまいにち、遊びに来てくれて
とっても嬉しくって、とっても申し訳ないキモチだよ。

あと1か月…
まささんへも、知り合えた皆にも…
たくさん「ありがとう」を伝えるね。

そして1か月が過ぎても…
いっしょに歩いて行こうね☆

投稿: naoko | 2007/05/31 21:52

naokoちゃん、お久しぶりデス☆
ご無沙汰続きDEごめんちゃい!

naokoちゃんと初めて繋がれたのは、ドリボが始まって
間もない頃、私の神奈川の文字に反応してnaokoちゃんが話しかけてくれたら。。。
でも、もっと前から、TBしてるnaokoちゃんのブログ
を読ませて貰っていたから、「あの、naokoさん!?」
って、気付いた時、ドキドキしたのを覚えてるよ!
そして、“THE LIVE!!!”Vol.1で初めて会えて。
naokoちゃんにも、ドリ、まささんにもとっても感謝しています☆
そして、DWLyearこれからも、どうぞよろしく♪
365日で終わりにしないでココロの準備させてくれる
まささんに、またまたヲトメ心をワシヅカミされた?

投稿: riepon | 2007/05/31 22:47

>riepon♪

こちらこそ、ごぶさた DE ゴメンナサイ!
ありがとう☆

そう、そう。
ドリボが始まって間もないときに、私のカキコで、トラバッカーって気付いてくれた、riepon♡
「読んでもらってる」なんて考えてもなかったのに
こんなふうに、気づいてくれるんだ、届いてるんだ!って
すごい嬉しかったんだぁ♪

THE LIVE!!!に、ムリヤリ誘って
出逢えてほんとに嬉しかったんだよ。
DWLを神奈川で!の夢は、2011に持ち越しだけど
それまでも、それからも、ずっとずっと…
この出会いを、ちゃんと大事にしていきたいな☆

ほんと、ヲトメゴコロ、わしづかみだよ!
まささんへの恋も卒業しなきゃと思ったのに
まだまだ、できそうにありません。笑。

投稿: naoko | 2007/05/31 23:22

マサさんと一緒に歩いてきた1年。
naoちゃんのやさしい言葉にいつも心がやさしくなれたよ。
7月からどんな生活になるのか予想もできないけど、たまにはマサさん会いにきてくれる!って思ってるママです。
さぁ、次々に訪れるドリイベントについて行かなくちゃ!

投稿: ムーママ | 2007/05/31 23:58

>ママ♪

ママのあったかいキモチにも、
とつとつとしたコトバにも、
いつも優しさもらったよ。
ほんとにほんとにありがとう!

7月からも、きっとまだまだ、繋がっていられる。
だってドリへの愛は、消えるコトなどない!

いっしょについていこうね♪
これからも♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/06/01 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラックバッカーの初心【ありがとう】を、振り返ってみる。 | トップページ | 間違いました。ゴメンナサイ。一言目は「おめでとう!ありがとう!!!」でしたね…(反省チュウ) »