« 「トラックバックさせてもらってます!」 | トップページ | こちらもガチンコの偶然でしたから☆ »

愛の告白、至近 DE テレパシー☆

2007051109160001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「beauty and harmony」)

おはようございます♪
一転、おってんき!ですねぇ♪
でもでも、強風!に、ご注意あれ!

まささん、昨夜の美酒は抜けましたかねぇ(^人^)
デビィおじいちゃまは、どうかな?
でも今夜も明日も明後日も、ライブですもんね。
明後日、また会いに行きますから♪
ワクワクして、今日もがんばれますから♪


                     ☆  ★  ☆

2007051018560001改めまして、まささん♪
今日もドリブロありがとうございます☆
本日もトラバ、させていただきますね。

ひよっこベイベーな私は、昨夜が
初・ナマ・デビィおじいちゃまだったわけですが♪
ちゃーんとちゃんと、まささんオススメのCDで
お勉強していきました!

1stの公演が押してて、2ndの開場まで、
ロビーでうずうず待ってたときに
支配人さん(?)が、場繋ぎでお喋りしてて
「デイビッド…ドリカムの…初の単独公演!」って
部分的にだけ聞こえて、
200705102352000_11俊敏に反応しちゃいました (^_^ゞ
でも、まさか本当に、同じ時間を過ごせるとは思ってなかったから…
しかもまさか……!!!

トラックバッカーの私と、ドリボーダーのyukiちゃん。
終始…ていうか、前々から後々まで、
ずっとずぅっと、挙動不審でした(((^^;)

あぁぁっ。まささんへ、「愛の告白」
「今日だけは」声に出してもよかったんですね…
「あぁまささん、どうしてあなたは、まささんなの?」
…夜が明けちゃったら、成功の確率は…?


                     ☆  ★  ☆

2007051021300001_2でもでももちろん! 
演奏が何よりの、幸せでした。
ほんと、ほんとに、感動しました。
(感動のほとばしりは、昨夜書いちゃったので、
  そちらをご参照ください(^^ゞ

1音が、こんなにも、表情豊かになるなんて
初めて知りました…
1音が、こんなにも、キラキラ輝くなんて
初めて見ました…

シフクノトキ。

はぁぁぁ、感動の59 が、よみがえります。
またあとで、CD聴きつつ、かみしめようっと♪

                     ☆  ★  ☆

ちなみに、終演後、ヨヨヨ様ともお話しさせていただきました。笑。
「よくわかりましたねぇ~!」って。笑。 わかりますよ♪
「意外とイイヤツなんですよ!」って。笑。 意外と、なのぉ?
「お誕生日プレゼントしました!」って。笑。 アピールされてもなぁ~~~。
笑顔かわさせていただきました♪
18日にまた、お会いしましょうね☆

                     ☆  ★  ☆

ロックトウサンシングル、ラジオオンネアー解禁なんですよねっ!
合間見つけてリクエストして、帰ったらラジオつけます☆
どの局がイイのか、未だわからんちんですが、がんばります!


金曜日!ですね。
決戦の方も、トレーニング中の方も。
しっかりがんばって、いきまっしょー!

今日も笑顔が咲きますように♪

|

« 「トラックバックさせてもらってます!」 | トップページ | こちらもガチンコの偶然でしたから☆ »

コメント

明後日も参加なのぉ?
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ~!

ヨヨヨさんともお話したのね。ドリボーダーにとってA嬢やM嬢とともに何気に軽く有名人だよね。(笑)

投稿: チビスコ | 2007/05/11 11:16

>チビスコさん♪

そうなのぉ~~いろいろあって、追加なら行くでしょ!って。笑。
今度こそ、握手したいなぁ♪

ヨヨヨさんはね、フレンドリーだった♪
A嬢サマやM嬢さまと違って、顔出ししてるから、だいぶ有名人だよね~。笑。

投稿: naoko | 2007/05/11 11:57

naokoちゃあ~ん。
まだ夢ごこち?だよね・・・。
yukiチャンから☆業務連絡☆もらったよ~!(^_^)v

デヴィ爺の演奏が聞けるだけでも
スッゴク羨ましかったんだけど、
思いがけないサプライズだったね!
私もなんだか自分のことのように
大興奮でウルウルだよぉーーー!!(T_T)

DWLで会えたときは
しゃあ~わせ少しわけてね!!(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007/05/11 15:04

>miki☆ちゃん♪

うふふのふ~♪
そうねぇ、夢だったんじゃないかな、って思うくらい。
ぜんぜん思ったように喋れないからさぁ、直後にヘコんでたんだよ、実は(^_^;)
でも思い出してたら、だんだん、あぁスゴイことだったんだぁ、って。
今さら興奮してきたよ、ヘンだよね(+_+)

もちろん、しあわせはみんなでシェアリング☆
会えるの待ち遠しいねぇ!

投稿: naoko | 2007/05/11 16:20

ほぉら~♪あしもとを~♪(ちがった、笑)

ほらぁ~思ったとおりに~叶えられてく~♪

昨日は眠れなかったんじゃない?
cotton clubの中って大人チックでステキだね
“シフクノトキ”楽しみにしてまっす☆

投稿: まみ | 2007/05/11 18:06

>まみさん♪

♪これが~あなたの~♪ (ちがうね。笑。)
♪きぃっと~ 何年経っても~♪

昨日は、ぐっすり眠りました。笑。
夢の中でもマサボイス、夢から醒めるときもマサボイス「そろそろ起きよぉ?」。
ドリ漬けです♪

よゐこちゃんでいられるようにサポートしてくれた、まみさんのおかげ~!
ありやとぅ☆

オトナちっくでステッキーだけど、
オトナらしく振舞うのは、無理でした。笑。
明後日の席なら、たぶん握手できるよぉ!!!
いっしょに”シフクノトキ”しましょうね☆

投稿: naoko | 2007/05/11 18:11

naoちゃん、もうドリ三昧!でしょう。
明日は映画?明後日はもう一度!なーんてすごいんでしょう!!!

田舎のママのココロもポケットに入れてって。

投稿: ムーママ | 2007/05/11 20:56

私のココロも!もうイッコのポケットに入れてって☆

なんだかすんばらしいミラクルのかほり。
naokoちゃん、8月に逢った時にたっくさ~ん教えてね~♪
またお楽しみが増えちゃった!

投稿: あくあ | 2007/05/11 22:00

>ママ♪

ほんと、ドリ三昧だぁo(^o^)o
気付かなかったなぁー、最近、まいにちそんな感じだからかな(^_^ゞ

実は今さっきまでも、エキストラしてきたよぉ。
ママの魂、右ポッケに入ってたから☆


>あくあさん♪

そしてあくあさんの魂が、左のポッケに☆
また夜からも連れてっちゃうから、覚悟してね♪

ミラクルの香り、届いちゃったでしょー☆
ほんとミラクルすぎて、今思い返すと、もったいないことしたなぁーって。
だって、まささん、告白待ちだったんでしょー?
千載一遇のチャンスだったのにっ(--;)

投稿: naoko | 2007/05/12 05:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「トラックバックさせてもらってます!」 | トップページ | こちらもガチンコの偶然でしたから☆ »