« まささん…今朝は復活したのかなぁ? | トップページ | じゃぁ、もしかしてロナウジーニョも?! »

暢気なモード DE 失礼しまぁす♪

2007050814470002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「また「つらい」が1UP」)

こんばんわん♪
「夏日!」な東京でした。
いかがお過ごしでしたか?

なんだか連休キブンが抜けきらなくて
カイシャー出たら「クレープ屋さん」発見!
甘くないヤツを買って、お昼ゴハンしました。

木漏れ日 DE クレープ DE ナマアシ。
……ま、いっか♪

                     ☆  ★  ☆

2007050814540002美和ちゃんに怒られっぱなし?のまささん。
この場合は「ぐうの音も出ませ~ん m(__)m
だったから、懺悔しちゃったのかしらん?
せっかくの解放感!も、あとに引きずっちゃうと、
なんてこったの後悔感!になっちゃいますよねぇ。
何事も、ほどほどに♪
お酒も、ほどほどに♪
……自戒をこめて。
今日はもう、やめとこぉっと。


でもでも、楽しいお酒はいつでも大歓迎☆


                     ☆  ★  ☆

2007050814550002私みたいな「お花オンチ」のために
お名前書いてくれてた小学生に、ありがとう♪
カイシャーの近所の公園は、
放課後の幼稚園生や小学生がイッパイで
楽しい声で、元気を分けてくれます。

夜になると、ヲトメーズのみなさまが、
いろんな★業務連絡★で元気を分けてくれます。
…しゃ~わせだなぁ♪

楽しい!も、ありがとう!も、大好き!も。
口に出して、でっかく育てなきゃ、ですね。

まささんみなさまにも、安らぎの夜を。
おやすみなさいませ♪

|

« まささん…今朝は復活したのかなぁ? | トップページ | じゃぁ、もしかしてロナウジーニョも?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささん…今朝は復活したのかなぁ? | トップページ | じゃぁ、もしかしてロナウジーニョも?! »