« 今夜はなんだか、祈りたいキブン。 | トップページ | えいやっとぉーーはっ☆ やぁーーーっ! »

末広がりの8 DE じじーん(;_;)

2007052409270001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

ごきげんようございます♪
こちら東京、今日も暑くなりそうです。

N.Y.も予報通りの晴れ、かなぁ…♪

今日も今日とて、テレパシー飛ばしてマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆


まささん、ドリブロありがとうございます♪
じじーーん DE メトロ DE 涙がぽろりん。
まささんの、正面きった言葉が、
やっぱり大好きです。


徳とか善とか、それを目標にして行動するわけじゃないけど、
まわりにいてくれる人や、自分の仕事を受け止めてくれる人に、
まずは礼を失さないことが、大前提で。
だからこそ自分のできる範囲でめいっぱいやること。
それが「よゐこちゃんゲージ」につながって、ご褒美が必ずやってくる、って。
そう信じてるから、今日もふんばれます。

1日1日、大事に大事に。
そんな当たり前のコトを、口に出して言えるようになったのは、
まささんの言葉のおかげ、だから。

こんなに皆を幸せにしてくれるまささんの「徳貯金」が
マイナスなわけ、ないないなーーいありえない!
たぶん、、、長期定期預金になってるとみた☆
だからドカンと払い戻し DE 大HAPPYの日が、
また必ず、来ますよね♪

                     ☆  ★  ☆

個人的には、カイシャーで「社長努力賞」なるものをもらえるらしい、日。
いや、個人じゃなく、チームですけど、、
(私の上司サマは「課長」だけど正式には「課」は存在しない。おかしなカイシャー。)
しかも「努力賞」ですけど、、、(ちょっと悔しい。笑。)

年末から約5か月、てんてこマイマイだった日々の「ゴホウビ」は
一応あるらしい、です。

でもそれも、別に私たちのチカラだけでもなんでもなく、
ほかの「課」の皆さまの忍耐や、支えてくれる周りの人の根気強さで
やっとカタチになった、だけのこと。
気を引き締めて、背筋を伸ばして、気合いを入れ直す、だけです。

ココで支えてくれたブロガーの皆さんに、
もちろんまささんに、美和ちゃんに。

本当にありがとうございました。

                     ☆  ★  ☆


今夜も今日も明日も、幸せの1歩でありますように♪

|

« 今夜はなんだか、祈りたいキブン。 | トップページ | えいやっとぉーーはっ☆ やぁーーーっ! »

コメント

naokoちゃん、ゴホウビおめでとう☆
「努力賞」は、日々の頑張りの積み重ねを「頑張ったね!」って認めてもらえた証拠だもの。
とってもステキな賞を頂いてよかったね♪
(^-^)//""ぱちぱち
お祝いしなくっちゃ!(笑)

投稿: まみ | 2007/05/24 13:16

>まみさん♪

ありやとぉ~~!!!
「頑張ったね!」ってサワヤカに言ってる社長の姿…
想像できなぁ~い。笑。
まみさんにいっぱい支えてもらっちゃったよ☆
すんごい大感謝してます!

お祝い?笑。
あ、お祝いにかこつけたゴハンなら、したぁ~い♪

投稿: naoko | 2007/05/24 14:20

なおちゃん☆彡

努力賞おめでとう!!
まささんのブログにジーンときて
なおちゃんのブログ読んだら、なんかつながってて
うれしくなりました。

なおちゃんとなおちゃんの周りの人の
絆がもたらしたものですね。V(^0^)

うらりんちゃんもよくなってるようだし、
皆の願いも通じたね。o(^o^)oワォ!

投稿: みみりん | 2007/05/24 16:53

こんばんば~ん☆

努力賞、おめでと~♪

ちょっと地味(?)な賞かもだけど、
努力してないひとは
もらえないんだもん!

naokoちゃんのふんばりに拍手~~☆☆☆

徳貯金=よゐ子ちゃんゲージ、
いっぱい貯めようね!

投稿: kekoji | 2007/05/24 21:33

>みみりんさん♪

こんばんばん☆
ありがとうp(^-^)q
私も、「まささんのブログとつながっちゃってなくなくなぁーい?」
って思っちゃったq(^-^q)
でもほんとに、みみりんさんがくれたチカラのおかげでもあるから…
感謝してます♪
ありがとうっ!


>kekojiちゃん♪

ありがとうっ!
今日は社長が不在で、どんな顏で渡すのか見れなかったよ(^-^;

ふんばったあの時期に比べたらふんばってないなぁーと思いつつ。
それなりがんばりまっす♪

よゐこちゃんゲージ、貯めようねぇ♪

投稿: naoko | 2007/05/24 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はなんだか、祈りたいキブン。 | トップページ | えいやっとぉーーはっ☆ やぁーーーっ! »