« お???前触れもなく、これは…♪ | トップページ | その曲でよみがえる、初うごドリの感動☆ »

オシゴットーしてるのに、不意に「きみこえ」DE 涙。

2007051700230002_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

ごきげんよう♪
ちょこっと遅く、なりました。
ちょこっとこの子たち、仕入れてたんで♪

問屋でもマニアでもありません。
でも…やっぱり1個、自分もほしぃかも。

                     ☆  ★  ☆
2007051619270002
まささんにはコチラ!(⇒⇒⇒)
…あ、「ふもふもさん(↑)」の方が、よかったですか?
もし「イヤッシー」認定いただけたら、
すぐさまお届けにあがります! 笑。

ふぅ、仕切りなおして。
★業務連絡返し★ です。
今日はいちにち、「きみにしか聞こえない」が頭の中をぐるぐるまわってて、
「何度でも」、不意に涙が零れそうになりました。


なんか、とっても、「ドリ」の王道なカンジがします。
あの曲やこの曲に、自然にメドレー・ワープしちゃいそうな。
そんな感じがします。
 
                    ☆  ★  ☆


「夕べ」は「四国初上陸」で計画チュウです。
うどん……♡ 



ちょっと今日、エネルギー切れで、短くってゴメンナサイ。 
これからがオシゴットーの皆さんも、休息の皆さんも。
「出会い」をふと思い返す時間に、「思い出し笑い♪」しちゃいましょ。

では、では☆

|

« お???前触れもなく、これは…♪ | トップページ | その曲でよみがえる、初うごドリの感動☆ »

コメント

おはよ♪
するめも同じ「夕べ」計画中です。
当選せんとどうしようもないけどね。

さぁ、お仕事がんばろー!

投稿: するめ | 2007/05/17 10:30

>するめさん♪

おっはよぉ~!
こっちにも遊びに来てくれて、ありがとう♪
「夕べ」の開催地聞いて、すぐに
「するめちゃぁん!」って思ったよ♪
関東の私は、当選の確率低いと思うけど…
するめちゃんはきっと当たるよね! もともとは地元だもん♪

はい。ではではお仕事がんばりましょ☆

投稿: naoko | 2007/05/17 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お???前触れもなく、これは…♪ | トップページ | その曲でよみがえる、初うごドリの感動☆ »