« 連休明け DE ほっかり、ほっかり♪ | トップページ | まささん…今朝は復活したのかなぁ? »

「ナッポリナッポリ☆」&「 なくなくなぁーい?」

ナッポリナッポリ☆ DE <br />
 なくなくなぁい
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「kuwabara kuwabara」)

こんばんわん♪
いかがお過ごしですか?
連休明けで、エンジンかかりきらないけど、
なんだかみんなの表情が緩んでて、穏やかで、嬉しい日でした。

                      ☆  ★  ☆

まささんの「暗中模索」 DE 「春爛漫」、気になります!
オトコノコの本音が、詰まってたんだろうな~♪
「創刊」ってコトは、高校内では出回ってたのかしらん???

まささんのお話しを聞いてて♪思い、出した♪ のは
中学生のころ、交換日記から発展した「リレー小説」に失敗したコトです。笑。
女子学園モノ 且つ サスペンスモノ っていう、女子校にありがちなパターン。
探偵と、犯人と、先生と、生徒と…って、
キャラ設定のすり合わせしてた段階で、頓挫しました (^_^;)
あの記録はいったい今どこに…???

学生って、いろんなコト考えますよね~。
世界を、自分を、他人を、理解する手段として
「書く」コトは、普遍的なんじゃないかなぁ~? なんて思います。

まささんも「日記」は、ずぅっと続けてたんですよね♪
そのなかで、まささんの「言葉」が築かれていったんだろうな、って思います。


                     ☆  ★  ☆


今日は、ふらふらっと帰ってきて、弟と一期一会してから
サヨナラ59ers!」の歌詩を聴き取ろうと、3回試聴しました♪
そして、「ナポ「な」レディオ」に大笑いしました☆
連休明け、ばんざ~い!!!
ドリスタッフ様に、今日もありがとうございました!!!



明日はエンジン全開で☆
今夜は安らぎ全開で☆

ステッキーな時間を過ごしましょう~。

|

« 連休明け DE ほっかり、ほっかり♪ | トップページ | まささん…今朝は復活したのかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休明け DE ほっかり、ほっかり♪ | トップページ | まささん…今朝は復活したのかなぁ? »